今日も、開封していただき 
ありがとうございます^^ 
 

 

    
   
私事ですが、
昨日、無事34歳を迎えられました。
 
こうして健康で何不自由なく
生きていられること、
  
大好きな人たちに囲まれて、
大好きな仕事を
させていただいていること、
  
今あるすべてに感謝いたします。
 
 
 
* * *
 

  
こんばんは~★ 
           
最短90日間で夫婦仲修復して
新婚時代以上にラブラブなれる!
あげガールコーチの 
ひっこ(佐藤久恵)です! 
  

「昨日の記事、感動しました!」
「ひっこさんの活動が、

 もっと広がってほしいです!」
  

というメールをいただきました。

   

うぅ〜うれしいです〜 涙

     

このようなメールは、

わたしもすごく励みになるので、

ぜひ今後もどしどしお送りいただけたら、

うれしいです〜♪

 

 

 

そうそう、

 
昨日の記事で、
 
「彼は浮気相手と一緒になりたいの。
 修復は諦めた方がいい。」
 
と某離婚相談所のカウンセラーさんが
言った言葉のことを書きました。
     
断言しますが、
  
浮気されてても
修復はできますからね!

 

 
なぜ浮気(不倫)されてしまうのか?
どうやったら浮気(不倫)
が解決されるのか?

 
についても、
4月に開催する
「あげガールカレッジ体験会」
  
でお話しますね〜♪
   
 
――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
終了後、実費のみで懇親会あり
―――――――――――――――
 

いよいよ3/11(月)20時から、
募集開始します♪

   
   
(なお、体験会では、
4/27(土)開講の
「あげガールカレッジ第4期」
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
の一部を体験していただけます♪)

 
   
   
 

この体験会の価格、

我ながら、3,240円って、

めっちゃお得っ!!
と自負しています!
 

なぜなら、

通常は、個人セッションで32,400円

をいただいてお伝えしている内容!
    
それに、
同業の方々のセミナーの相場は、
1万円以上するものが多いです。

安くても5,000円〜。

     
しかも、10名とか20名、
あるいはそれ以上の大人数で、
基本的には一方的に聞いているだけ。
 
(もちろん、
 それが悪いというわけでは
 決してないのですが)
   
 
わたしのあげガールカレッジ体験会は、
5名と少人数なので、
お一人お一人と対話しながら
進めていきます^^
 
 

  

さらに!

終了後、ご希望の方は、
実費のみで懇親会に参加可能♪

   

そこで、わたしに何でも質問し放題

なので、これまたお得ですっ!!

 
 

 

 

あとねあとね!

 

もしかしたら、講座内容よりも

こちらの方が価値が高い

かもしれないんじゃないかと

思っているのが・・・

 

 

「仲間との出会い!」

 

 

あなたは、夫婦仲について、

気軽に相談できる仲間はいますか?

 

「離婚危機だけど、それでも修復したい!」

 

と話した時に、

応援してくれる人や、

的確なアドバイスを

してくれる人はいますか?

 

 

 

きっと、なかなかいないのでは
ないでしょうか?

 
 

家族や友人など、
夫のことも知っている人に、
  
浮気やセックスレス、
離婚問題のことなんて話したら、
  
  
「夫が悪く思われるんじゃないか?」
とか、
「噂が広がるんじゃないか?」
とか、 
「そんな重い話を打ち明けられた
 相手が迷惑なんじゃないか?」

とか・・・
 
色々考えて、
知っている人にはなかなか話せない>_<
 

 


でも誰かに話したい・・・
って勇気を出して相談しても、

   
大体言われるのは、

 

 

「それはあなたが悪いから諦めた方がいい」

「そんな旦那もう離婚しちゃえば?」

「相手が調子にのるから、

 ガツンと言い返してやった方がいいよ!」

 

 

などなど・・・
  

修復したいという気持ちを否定されたり、

修復には逆効果なアドバイスをもらったり・・

  

もちろん、相手も悪気はなくて、

むしろ自分のことを
大切に想っているからこそ、
そんな風に言ってくれるんだ。 
 
という相手の気持ちもわかるからこそ、
反論もなかなかできず、
 
でも、わかってくれなくて、
応援してくれなくて辛い・・・


 
きっと、
あなたもそんな体験が
あるのではないかと思います。 
 

 

 

わたし自身も、離婚危機だった当初、

そんな感じで、ものすご〜く孤独でしたし、

その都度、心が折れました 涙

 

 

 

 

だけど、
安心してください!
(とにかく明るい安村さん風 笑
 ・・・画像は刺激的なので自粛します 笑)

 
 
 

このあげガールカレッジ体験会に来ると、

あなたと同じ悩みと志をもった、

仲間と出会えます!
 

さらに!

   

実際に夫婦仲修復に成功した先輩にも

出会えるかも!?
(現在、先輩と予定調整中です)

  
   

      
参加されるみなさんは、
   
よほどの偶然でもない限り、
あなたとも旦那さまとも

プライベートで関わりのない、
しがらみのない第三者ですし、
  
ご参加にあたっては、

ニックネームでO.K.♪
本名を知らせる必要はありません^^
  
  
もちろん、
体験会は「守秘義務厳守」!
 
そこで話されたことは、
外には持ち出さない、安心・安全な場です♪
 
 
だからこそ、
どんな悩みも
安心してなんでも話せて、
 
「あぁ〜わたしだけじゃないんだ」
と安心できるし、
 
「そういう方法があるのか!」
という新たな気づきも得られちゃう♪

 
 
 

 

実際、過去体験会にご参加くださった方々も、

こんなご感想をくださっています。

 


 

*****************
 

( 30代・家事手伝い・愛知県)
    
わたしは、今日のような 
多人数のセッション大好きです。 
自分以外の他の方の意見も聞けるので、 
新たな気づきや、自分の思い込みにも 
気付くことが出来ます。   

  
ここ数日、 
センチメンタル真っ只中でしたが、 
今日再度受講し、 
自分で自分を幸せにしなきゃと 
改めて気付くことが出来ました。

  
まずは近くにある 
幸せに目を向けていこうと思います。

 

 

*****************

 

 

(30代・会社員・愛知県)


今回初めて

他の人と一緒のレッスンを受けてみて、

同じように頑張ってる人の

いろんな意見や疑問を聞けて、

自分の学びにもなり参加して良かったです。

 

自分ではその時すぐに

疑問とかが出てこなくても、

他の人の体験談を聞いて、

そういえば私もそんな事あったな。

あの時の夫はそういう気持ちで

そういう対応や反応だったんだなと

理解する事が出来ました。

 

いろんな人の話が聞けて楽しかったです。

このような機会を作って頂き

ありがとうございます。

そして本当に楽しかったです。

最後に自画自賛ではありますが、

この機会を引き寄せた私は偉いと思います。 

(ノ≧?≦)てへ

 

 

*****************

 

(40代・自営業・東京都)

   

あまり自分一人では

深堀りできない内観作業ができて

新たな発見をしました。

   

ひっこさんのきめ細かいサポートや

お心がけができるところ、

ほんわかとした優しい雰囲気、

ほめてくれるところなど

とても魅力的ですね♪

 
 

*****************

 
 

 

中々、
自分のことって客観視できませんが、

他の方の話を客観的に聞くことによって、

気づけることがあったり、

 

仲間と悩みを共有できるだけで

心が安心できたりしますよね♪

 

 

1対20人などの大人数ではできない、

少人数制だからこそできる、

「仲間との対話」!

 

それが、

「あげガールカレッジ体験会」

の一番の価値であると同時に、

    
夫婦仲修復に

もっとも欠かせない要素

といっても過言ではありません!

  
  
 

みなさまが

安心&楽しく対話ができるように

しっかり進行させていただきますので、

どうぞお楽しみに〜♪

 

 


いよいよ、
明日3/11(月)20時より
メルマガ&LINE@より
募集を開始します!!

 

――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
終了後、実費のみで懇親会あり
―――――――――――――――

 
なお、体験会では、
4/27(土)開講の
「あげガールカレッジ第4期」
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
の一部を体験していただけます♪


          
       
 
 

今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました! 
  
愛を込めて、 
あなたと最愛の旦那さまのお幸せを 
応援しています!! 
       
      
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  
   
ブログのご感想・ご質問をいただけると、

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●あげガールカレッジ第3期 満席
    

●あげガールカレッジ第4期
4/27(土)開講予定。

3/11(月)20時〜
メルマガ・LINE@にて募集開始  
       
●あげガール継続個人セッション 
まずは、体験セッションを

ご利用ください。      
体験セッションの詳細・お申し込みはこちら     
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得