こんにちは〜♪
           
ハトを見つけると、
追いかける習性があります 笑

どうも、あげガールコーチの 
ひっこ(佐藤久恵)です! 
  
(写真は、そのわたしが「かわいい♡」と
 彼が撮影してくれました♪)

 

今日も、ご訪問いただき 
ありがとうございます^^ 

 
 

    


さぁ!
 
いよいよ
「あげガールカレッジ体験会」
メルマガ&LINE@より
先行募集を開始しました!

  
ブログでの募集は、
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
 
――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
終了後、実費のみで懇親会あり
―――――――――――――――   
   
  
「旦那さんが浮気をしていて・・・
 セミナー絶対参加したいです!」

 
などというアツい参加表明も
いただいているので、
 
ちょっとでも興味がある方は、
お早めにお申し込みくださいね♪
 
 
 
それと、
 
  
体験会について、
2つ、ご質問をいただきましたので、
ご紹介させていただきます^^

  
*****************
  
Q「あげガールカレッジ
 申し込むかどうかは未定なのですが、
 そんな私でも、体験会に参加しても

 いいのでしょうか?」
  
***************** 
 
 
A「はい、どうぞご参加ください^^」

  
押し売りは決してありませんので、
ご安心いただき 笑、
 
まずは体験会にご参加いただいた上で、
ご自身にとって必要かどうか、
ご判断くださいね♪
 


*****************
  
Q「私はまだ独身で、
   彼との関係をよくしたいのですが、
   体験会に参加してもいいでしょうか?」
   
*****************

A「はい、独身の方でも
  ご参加いただけます^^」

  
過去、独身のクライアントさまも多数
いらっしゃいますし、
独身の方にもお役に立てる内容に
なっています♪
 
 
 

* * *
 
  
さて、本題です!
  
     
先日、あるお二人のクライアントさまから
こんなご相談をいただきました。
 
Aさん
「わたし、掃除が苦手なんですが、
休日に夫がわたしの目の前で
掃除機をかけ出すんです。
 
それをされると、なんだか
『お前ヒマなんだから、
掃除くらいちゃんとやっとけよな』
と責められたような気持ちに
なっちゃうんです。」
 
 
Bさん
「わたし、掃除が好きなんですが、
夫が予定外に急に早く帰って
こられちゃうと、
掃除の予定が狂ってしまって、
 
その日掃除したかった所が
終わらなくて、
イライラしちゃうんです。」
 
 
 
掃除が苦手でも好きでも、
それぞれ悩むものですよねぇ〜^^
 
さぁ、このお二人のクライアントさまの
相談内容を読んで、
あなたはなんてアドバイスしたく
なりましたか?
 
 
 
 
ちなみに、
わたしのアドバイス(一部)はこうです。
 
Aさんへ
「『旦那さん掃除してくれてありがとう!
すごい助かる〜!』
でよくないですか?
 
別に、旦那さんは責めてるわけじゃなくて、
じぶんでやればいいっかと思って、
やってくれてるだけだと思いますよ。」
 
 
Bさんへ
「『え〜!早く帰ってきてくたの〜!?
うれし〜〜〜♪』
でよくないですか?
 
別に、掃除は明日でもいいんだし、
そもそも、旦那さんは完璧な掃除なんて
望んでないと思いますよ。」
 
 
 
そう、つまり、
AさんBさん向けに共通して
何が言いたいかと言うと、
 
「夫は妻が思うほど
家事が完璧な妻を求めてない。
 
それよりも、
いつも笑顔の妻を求めている。」
 
ということなんです!!
 
 
 
これも、実は、
「あげガールカレッジ体験会」
にご参加されるとわかる
男女の違いと対処法のひとつ!
 
これを知った参加者さんは、
こんな感想をおっしゃっています^^


****************
(30代女性・自営業・東京都)
  
ひっこさん、 
昨日はありがとうござました^^ 
 
(一緒に参加した友人の)
○○さんも、
とっても喜んでもらえました!
     
大好きな○○さんと 
大好きなひっこさんのセッションを 
受けることが出来て、 
すごくすごく嬉しかったです!! 
   
   
今日の新たな気付きは、 
男性は完璧にタスクをこなす奥さんを 
求めてるいるわけではなく、 
   
子供も完璧なお母さんを 
求めているわけでもなく、 

いつも 
「幸せそうに笑っていて 
 欲しいものなんだ」 
という事です。   

    
      
ついつい、タスクをこなす事に 
一生懸命になって、女性は 
無理や我慢をしてしまいがちですが、 
大切なのはそこじゃないんですよね! 
 
****************
 


よく、夫婦仲修復本には、
「家の掃除をしっかりしよう」
「夫に料理をちゃんとしよう」
 
などと、
家事を強化するアドバイスが
書かれていることが多いです。
 
 
わたしもそれはオススメしますが、
  
そのアドバイスのうわべだけを
受け取ってしまうと、
 
そこまで
旦那さまは望んでないことを
一生懸命身を粉にしてやって、
 
むしろ夫婦仲が悪化する・・・
 
 
なんて悲しい事態が起きかねません>_<
 
 
 
よく、奥さま方から、
「なんでわたしばかり
我慢しなきゃいけないの?」
 
というご質問をいただくのですが、
あなたもそう思いますか?
 
 
だとしたら、
 
男女の違いと対処法など、
あげガールメソッドが伝える
男女の愛の真理を
理解していただければ、
 
 
決して夫婦仲修復=我慢ではなく、
むしろ夫婦仲修復=楽になること
だと言うことが、
お分りいただけると思います♪
 
 
ぜひ、ご自身で確かめに来てください^^
 
 
自分も夫もあげて、
楽に生涯愛される「あげガール」への
大きな一歩を踏み出されるあなたと、
ご一緒できることを楽しみにしています♪
 
 


メルマガ&LINE@より
先行募集中です!!

  
ブログでの募集は、
もう少々お待ちくださいm(_ _)m 

――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
終了後、実費のみで懇親会あり
―――――――――――――――
 
なお、体験会では、
4/27(土)開講の
「あげガールカレッジ第4期」
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
の一部を体験していただけます♪

          
       
 
 

今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました! 
  
愛を込めて、 
あなたと最愛の旦那さまのお幸せを 
応援しています!! 
       
      
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  
   
ブログのご感想・ご質問をいただけると、

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●あげガールカレッジ第3期 満席
    

●あげガールカレッジ第4期
4/27(土)開講予定。

https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2 
       
●あげガール継続個人セッション 
まずは、体験セッションを

ご利用ください。      
体験セッションの詳細・お申し込みはこちら     
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得