こんばんは~★ 
           
最短90日間で夫婦仲修復して
新婚時代以上にラブラブなれる!
あげガールコーチの 
ひっこ(佐藤久恵)です! 
        
今日も、ご訪問いただき 
ありがとうございます^^ 
     
  
 
今日は、美容院に行ってきました♪
でも・・・まさかの
「こんなはずじゃなかった・・・」
状態に。。(Before)
   

(がび〜〜〜〜〜ん 涙涙涙)

  
わたしの希望を、
ちゃんと言葉と画像で
お伝えできていなかったな〜>_<
 
と反省し、
アプリで希望のヘアカラー画像を作成!   
 (After)
 


早速、画像とともに
リベンジの予約をお願いしました♪ 

     
 
    
    

夫婦仲も美容院と一緒!
     
ちゃんと自分の想いを言葉で伝えること。
時には、
画像などで「見える化」すること。

    
これってホント大事だなぁと、
学ばせていただき、感謝でした^^
 




* * *

   
   
さて、
昨日「あげガールカレッジ体験会」
の予告を、
メルマガにてさせていただきましたが、
    
「体験会楽しみです!
日程があいますように。」
   
などというメールを
いただいています。
ありがとうございます♪
 


4日後の3/11(月)20時、
メルマガLINE@から、
「あげガールカレッジ体験会」
の募集を始めます!

 
4/27開講の
「あげガールカレッジ第4期」
の一部を体験していただけるこの会、
  
いよいよ日程等決まりました♪

――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名
  
場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
―――――――――――――――
 
わたしも久々なので、
とっても楽しみです〜♪
 
 
一方で、
「こんな私でもいいんですか?」
というご質問も、
いただいています。
 
 


*****************
 
Q1.
夫は、
「離婚しろ!もうお前に
気持ちが戻ることは絶対ないから、
先延ばしにしても時間の無駄だ。」
と言っていて、
もう絶望しています・・・。
 
こんな私でも、
体験会に参加して修復の可能性は
あるでしょうか?
 
*****************

A1.
あると思います!
(by天津木村さん 笑)
   
   
・・・ええと、真面目な話、
未来は誰にもわかりません!
それは旦那さまご本人でさえもです。
   
なので、
もちろんその状態からでも
十分修復の可能性はありますし、
どうぞ体験会にご参加ください^^
     
   
現に、  
わたしのクライアントさまは、
その状態から多数修復されていますよ♪
例えば、この方もそのお一人です。
 
 
*****************
(20代女性・パート・埼玉県)
 
夫が不倫をやめてくれて
「○○(妻)が頑張ってくれて
本当によかった。

○○はいい奥さんだよ。」
と言ってくれました!
  
あと、驚くことに、
家を買うことになりました!
 
不倫中の夫から

離婚を迫られていたのですが、
夫婦関係が良くなってきて、
こんなにも早く家を手に入れる事が
できるとは思っていませんでした!!  
 
 
あげガールのひっこさんは、
とても信頼できる方なので、
ひっこさんとならあなたも
自分を変えることができます!
 
私はそう確信してます!
 
ひっこさんと自分の力を信じて、
ぜひコーチングを受けてください!!
      
                   
*****************
 
 

 

 


Q2.
わたしは(家庭内)別居状態で
夫は不倫相手に夢中です。
それに、年齢もひっこさんより
大分上(アラフィフ)ですし・・・。
 
こんな私でも、
体験会に参加していいのでしょうか?
 
 
*****************
 
A2.
はい、もちろん
いいんです!
(by 川平慈英さん 笑) 


  
上記のクライアントさまも
家庭内別居&不倫状態でしたが
修復できましたし、
 
以下にご紹介する方も、
別居&W不倫状態から
修復に成功されたアラフィフの方です。
 
 
*****************
(40代女性・パート・埼玉県)
  
夫が不倫をやめてくれ、
毎日家に帰ってきてくれる
ようになりました
 
平凡な日常がどれだけ幸せなこと
なのかを毎日感じ、
感謝しながら過ごしてます^^
  

   
今回の不倫、離婚問題は
自分を変える為に必然で最善のこと
だったんだな~と、心から思えました♪
 
夫からの愛を受け取り、
愛を与えられる自分が今、
存在することに大きな喜びを
感じています。       
 


ひっこさんは
どんな時も受講生の心に寄り添い
伴走し続けてくれます!
そして必ず大丈夫!と信じ続けてくれます!


私はそんなひっこさんに
救ってもらいました~♪
 


一緒にあげガールを目指して
自分らしく輝いていきましょう♪♪♪
 
*****************
 
 

 


「あげガールメソッド」は、
男女の普遍的な愛の真理を
ベースにしているので、
 
今の夫婦仲の状態や
年齢には関係なく、
お受けいただけます!!
 
 
今までの実績ですと、
 
年齢は20代前半〜60代まで。
 
 
夫婦仲の状態は、
 
離婚宣告を受けている
危機的状態の方から、
 
そこまで危機ではないけれど、
喧嘩が多いとか会話が少ない・・・
 
またはセックスレスでお悩みの方まで、
さまざまな方がいらっしゃいました。
 


以下、過去ご参加者さんのご感想です。
 
*****************
(30代女性・会社員・愛知県)

今日のレッスンを受けて、 
女性が求めている男性像と 
男性がありたい男性像って 
かなり違いがあるんだなって思いました。 

  


なんでそんな対応なのかなって思った時に、 
▲▲▲ならこんな時どんなんなんだろう? 
と考えると行動の理由が 
わかりやすいかなって思いました。 
 

  
▲▲▲は察することが出来ないので、 
私の好きって気持ち、嬉しいって気持ち、 
感謝の気持ちしっかりとそして素直に 
言葉や行動にして表さないと 
伝わんないんだなって思いました。 
 
*****************
 
 
 


男女の違いって、
細かく言うと何十個もあって、
それを全部覚えるのは、
とてもじゃないけど無理>_<
 
でも、
わたしはもっと根本的でシンプルな
原理原則をお伝えするので、
 


全部覚えなくても

いいんです♪
 (川平慈英、ふたたび 笑)
  
  
 
例えば・・・
   
魚の漢字の読みを
100個覚えようとしたとき。
        
鰆(さわら)
秋刀魚(さんま)・・・
  
って、
ひたすら音読しても、
翌日にも忘れちゃいます>_<
 
 
でも、
       
①魚へんがつくものは
 魚の名前である
②漢字は、その見た目や意味、
 発音を表している。
     
という
漢字の原理原則(成り立ち)
を知っていれば、
    
       
春の魚といえばさわら!
秋の魚といえばさんま!
       
と、
さらっと読みを覚えられますよね?
  
(ん〜伝わるかな? 汗)
 

 
 
・・・というわけで、 
  
 
ぜひ、あなたも、
   
男女の原理原則をしっかりおさえて、
男女のすれ違いが一気に解消しちゃう!
   
あげガールメソッドの
「男女の違いと対処法」
を、手に入れてくださいね^^
 
 
4日後の3/11(月)20時、
メルマガLINE@から、
「あげガールカレッジ体験会」
の募集を始めます!

  
(4/27開講の
「あげガールカレッジ第4期」
の一部を体験していただけます)

――――――――――――――――
「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 定員5名
4/8(月) 13~15時 定員5名
4/10(水) 19~21時 定員5名

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
―――――――――――――――

          
       
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

愛を込めて、  
あなたと最愛の旦那さまのお幸せを  
応援しています!!  
        
       

 

 


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  
   
ブログのご感想・ご質問をいただけると、

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●あげガールカレッジ第3期 満席
    

●あげガールカレッジ第4期
4/27(土)開講予定。

3/11(月)20時〜
メルマガ・LINE@にて募集開始  
       
●あげガール継続個人セッション 
まずは、体験セッションを

ご利用ください。      
体験セッションの詳細・お申し込みはこちら     
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得