「旦那ブロック」に悩めるあなた。
旦那さんに応援・協力してもらえる
方法を
実際の成功例でお教えします♪

  
    
こんにちは♪
        
最短90日間で夫婦仲修復して
愛も豊かさも手に入れる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!

   
   

あなたは、もしかして、
これでお悩みではありませんか?
 

 
 
 
「旦那ブロック」




仕事(もしくは趣味、夢など)を
夫が応援・協力してくれない・・・
    
働く妻にとっては、
多くの方が頭を悩ませる問題
だと思います。
 
わたしも、以前の結婚の時は、
これで相当悩みました・・・。
 
  
* * * 
 

26歳のわたしは、当時、
会社に内緒で副業をしていました。
   
  
「もうそろそろ子どもを持って
 仕事も家庭も両立したい。
 
 だけど、
 今の会社で仕事を続けても、
 両立は難しそうだから、
  
 今から自分のビジネスを
 軌道に乗せておきたい。」 
   
  
夫とこれから生まれてくる子どもとの
将来のためにと思って、
  
平日夜も、土日も、
副業に必死で取り組んでいました。
 
(今のビジネスとは全然別のものです)
 
  
  
でも、そんなわたしを
夫は応援してくれないどころか、
否定的にみていました。 
    
「ひっこは金の亡者だ」
     
悲しいことに、
夫の目には、
わたしはそう映っていたんです。
  
(夫が「金が人を不幸にする」
という趣旨の本を読んでいた時は
衝撃を受けたことを覚えています。) 
    
    
   
結局、
その副業のことも離婚のきっかけ
になってしまいました。
   
   

「ぼくは、お金なんてなくても
 家族みんなでおいしいねって
 夕飯が食べられるような
 家庭がいい。」
 

わたし
「うん、そうだよね。
 わたしも家族揃って
 夕飯が食べたいよ。
 
 だけど、お金もある程度ほしい。
 わたしもやりいことがあるし、
 子どもにも十分な教育や
 やりたいことをさせてあげたいから。
 
 だから、
 将来のお金も家族の時間も
 両立できるようにって、
 わたしは今頑張ってるんだよ。」
 
 
どんなにわたしが伝えても、
前夫の心には届きませんでした・・・涙
 
 
あぁ〜思い出しても悲しい・・・
涙が出ます。。
 
   
 
これを読んでいるあなたも、
  
家族のためにと思って、
一生懸命がんばっているのに、
夫に応援・協力してもらえない・・・
   
もし当時のわたしと同じような
状況だとしたら、
本当に本当に辛いですよね。。
悲しいですよね。。
 
 
 
でもね、諦めないで!!
あなたのその想いは、
必ず叶えられます!!
 
仕事も家庭も、
豊かさも愛も、
必ず両立できますよ!!
 
 
ただ、
当時のわたしもあなたも、
わからなかっただけなんです。
 
 
どうすれば、
夫に応援・協力してもらえるのか?

 
 
という適切な方法が^^
 
  

* * * 

 
  
そして、
  
その方法を実践されている
あげガールの鑑
がこの方!! 
   
      
わたしが大ファンのママ起業家!
  
親勉グランドマスターインストラクター
(日本で200名以上いるインストラクター
 の頂点で、たった2人しかいません)
親勉チビーズシニアインストラクター
     
金井 詞子(かない のりこ)さんです!!
https://www.reservestock.jp/subscribe/67477
      
     
金井さんは、
3歳の娘さんをもつ、
いわゆる「同居嫁」さん。
        
仕事では月商100万円以上を
あげ続けながら、
ご夫婦・ご家族仲もめちゃくちゃ円満♪
        
そして、そんな風に、
仕事も家庭も両立できている秘訣は??
    
とお聞きしたところ、
        
        
 

「どうやったら家族に応援されるか?」
を常に考えて、
子ども以外にも親勉の応用をしている

\   
     
  
だそうなんです〜〜〜〜!!!!!!
     
      
     
具体的に実践されていることを
お聞きしたら、
どれもこれもあげガール行動
ばかりでビックリ!!
   
  
例えば・・・

 
●夫がしてくれたことに対して
「〜してくれてうれしい」
などと、
Iメッセージ(アイメッセージ)で伝える。
  
  
●絶対に義父母の前で
夫の悪口は言わない
 
     
それ以外にも、
たっくさんあったのですが、
 
こちらでは書けないのが残念>_<



 
金井さんの
「親勉(チビーズ)」って何?
    
夫と家族に応援されながら
ビジネスも成功させる秘訣って?
   
ともっと知りたい方は、
ぜひ、金井さんのメルマガを
読んでみてください〜♪
  
もちろん、わたしも読ませていただいています♪  
https://www.reservestock.jp/subscribe/67477

 
 
 
金井さんをマネっこして、 
愛も豊かさも両立できる 
あげガールになっちゃいましょ~♪ 




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

愛を込めて、  
あなたと最愛の旦那さまのお幸せを  
応援しています!!  
        
       

 

 


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  
   
ブログのご感想・ご質問をいただけると、

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●あげガールカレッジ第3期 満席
    

●あげガールカレッジ第4期
4月末開講予定

近日中にメルマガ・LINE@より

募集させていただきます  
       
●あげガール継続個人セッション 
まずは、体験セッションを

ご利用ください。      
体験セッションの詳細・お申し込みはこちら     
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得