2018年もお読みくださり誠にありがとうございました!
2019年「あげガール道」のスタートダッシュを切りたい方に、特別なご案内です♪

  
  

   
アニメ「進撃の巨人」のオープニングテーマをノリノリで熱唱しながら、氏神神社へお礼参りに伺ってきました 笑
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です^^
    
  
  
2018年も記事をお読みいただいた方々、ご質問やご感想をくださった方々、セミナーやセッションを受けてくださった方々など、みなさま本当にありがとうございました!
    
みなさまの存在のおかげさまで、こうして活動を続けることができていること、みなさまから逆にたくさんの学びや勇気をいただいていることに、心から感謝申し上げます。
     
    
特に、クライアントさまたちからは、危機的な状況からでも修復に成功する、「愛の奇跡」を数多く見せていただきました。 
 
それに加えて、私自身も、お付き合いしている彼との愛をどんどん深めることができた経験や、スピリチュアルや宇宙、量子力学など「目に見えない分野」での学びを通して、より「愛の真理」に確信を強めることができたように感じています^^
   

その愛の真理を一言で表すとしたら・・・
「愛は勝つ」
です 笑
もちろん、テーマソングは、KANさんの「愛は勝つ」♪
 
 
2018年は、その真理をまだうまく言葉で説明できないことが多かったのですが、2019年は、そのあたりももっとアウトプットして良質な記事やサービスをお届けしていきます!
 
さらに、あげガールを目指すみなさんと関わり、一緒に楽しみながら成長できる機会をもっと設けて行こうと思っていますので、お楽しみに♪
 

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします!
 
       
* * *
 
  
さて、年末年始のお休み、もしかしたら旦那さまと一緒に過ごすことができず寂しくしている方や、時間はあるけれど何をしていいかわからないという方もいらっしゃるかなぁ?
もしいたら、何かそんな方のお役に立てないかなぁ?
   
と思い、こんな企画をはじめました!!
     
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
【年末年始特別企画のお知らせ♪】 
先日販売終了した
\豪華2大特典つき♪/
「男と女の心理学レッスン動画」
1/6(日)まで期間限定で
再販売することにしました!!
   
男心をあげる「あげガール」へと
2019年のスタートダッシュを
切っちゃってくださいね♪


       
詳細・ご購入はこちら
↓↓↓↓↓
https://agegirl.thebase.in/items/15469163

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
  
<レッスン動画のご感想> 
「●●と○○の違い、●●が望むこととそのために女性ができることについて、目から鱗でした。 
雑誌やネットの情報でなんとなく分かった気になっていたけれど、ちゃんと考えたことがなかったです。 
もっと早く学んでいれば…と思いました(涙) 

    
私は夫に○○を求めてばかりでした。ありのままの彼を受け入れる言動が本当に欠けてました。 
言葉で言ってというばかりで、態度で示してくれたことに感謝がキチンとできておらず気づかないか当たり前に受け取ってしまっていた自分がいました。 
彼への称賛や頼ることが不足してました。 
そして、ただただ私が笑顔でいること、これが本当にできていなかったことに気が付きました。 」
  
   
  
そう!この方のご感想にある通り、ほんと、多くの方が「わかったつもり」になっちゃう 涙
    
動画を観ても、個人セッションでその方固有の事例でお話しないとピンと来ない方も少なくないほど、多くの方が「ゆうても男女ってそんなに違わないだろう」って無意識に思ってしまっているんですよね>_<
   
実際、わたしもそうでした。学んでわかったつもりになっていても、実際NG行動をして彼のプライドを傷つけてしまってから、「こういうことだったのか〜!」と気づく・・・
そんな痛い目をなんどもみながら学んできました >_<
 

         
そ・こ・で!
しっかり男女の違いを理解し実践していただけるよう、この動画レッスンのご購入特典として、体験セッションの割引も受けられるようになってるのでご安心を♪
     
  
男と女の心理学動画レッスン3,240円+2時間個人セッション割引特典価格3,240円=6,480円
      

通常、メルマガ・LINE@読者さま限定体験セッション価格が5,400円なので、我ながらめちゃめちゃお得です!!
 
  
  
  
新年早々、楽に愛されて自分も夫もあげる「あげガール道」のスタートダッシュを切りたい方は、どうぞこのチャンスをご活用くださいね^^
  
   
年末年始も、愛を込めてみなさんと最愛の旦那さまのお幸せを祈っています。
 
   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
【年末年始特別企画のお知らせ♪】 
先日販売終了した
\豪華2大特典つき♪/
「男と女の心理学レッスン動画」
1/6(日)まで期間限定で
再販売することにしました!!
   
男心をあげる「あげガール」へと
2019年のスタートダッシュを
切っちゃってくださいね♪
       
詳細・ご購入はこちら
↓↓↓↓↓
https://agegirl.thebase.in/items/15469163

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得