あなたが○○○○上手に変身するだけで、あなたは愛で満たされます。
だから、絶対に愛を諦めないでほしいのです。
ほかの誰でもないあなた自身のために。 






(千駄ヶ谷の鳩森八幡神社。文武の神様・応神天皇とその母上・神功皇后をお参りさせていただきました。) 

  

こんにちは^^
人生でただの一度だけひとりで観に行った映画は「新世紀エヴァンゲリオン」!あげガールコーチのひっこです。

     
    

さて、日曜日は、大抵おやすみをいただき、彼と一緒に過ごしているわたし。ただいま、彼がラグビー観戦をしている間、神社参拝からのカフェでお留守番中です(*´ω`*)
    
     
すると、彼から、試合状況や感想をちょくちょく知らせてくれるメッセージが・・・
            
「あぁ、一緒に行けなかったあたしのためを思って教えてくれてるんだなぁ✨うれしいなぁ❤️」
         
そう思うだけで、彼の愛を感じて胸がいっぱいになるのです❤️
 
      
      
* * *
        
      
でも、数年前のわたしだったら、こんな風に彼が連絡をくれても、
          
「ふ〜ん。よかったね。」
「なにそれ、自慢?あんたばっかりずるい。」
「いや、そんなに盛り上がられても、あたし観てないしついてけないんだけど。」

     
みたいに、いじけて冷たく返事をしていました💦
          
        
それを考えると、      
そんなに「受け取り下手」だったわたしも、随分「受け取り上手」になったもんだなぁ〜✨
                   
いやぁ、よく諦めずに、
いっぱい勉強して、
いっぱい試行錯誤して、
いっぱい悔し涙を流して、
ここまでたどり着いたなぁ〜自分‼️
      
よく頑張った〜自分‼️
          
って、自画自賛したくなって、なんだか泣けてきました😭 笑
      
   
* * *
  
              
わたし自身も、クライアントさまたちも、受け取り下手から受け取り上手に変身した実体験が数え切れないほどあって、
 

諦めずに適切な努力をし続ければ、必ず愛にたどり着くって知っているから、
 
自分の受け取り方を変えるだけで、愛で満たされるって知っているから、  
          
やっぱり、わたしは、なにがあっても愛を諦めない女性の味方であり続けたい。
  
  

そして・・・

あなたにも、絶対に愛を諦めないでほしいのです。
受け取り上手になって愛に満ちた世界を体験してほしいのです。
ほかの誰でもないあなた自身のために。 

 

 

 
  
  

「わたしも受け取り上手に変身したい」
という方は、わたしを活用してくださいね^^
体験セッションでご相談に乗らせていただきます♪




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得