許せない夫は、父親の「ダミー」。

本物の父親を許すだけで、夫との関係は激変します‼️
 
 

 

 

 

おはようございます^^
   
最短90日間で夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

 
 
 

 

嘘、金銭問題、暴力など色々としでかしては反省するけれど、結局約束は守らず隠し続け、バレれば逆ギレ・・・
 

そんなことを繰り返す夫に対し、
   
「彼と関わると深く傷つけられることばかりなので、もう関わりたくないけど、できれば良い関係を築きたい」
   
という葛藤があり、深く悩まされていた継続クライアントさま。
 
 
 

 
実は、その葛藤は、DV・モラハラだった彼女の父親に対していただいていたものと同様。

彼女は、今でも心の中で、母親と自分にひどい扱いをした父親を無意識に忌み嫌いながらも、父親の愛を渇望してました。
 
つまり、夫は「ダミー」で父親が「本物」!!
  
彼女が真に解消すべきは、父親との葛藤で、そのためには、父親を許し、父親から愛されていたことを実感する必要があったのです。
 
 


そこで、「父親を許す魔法のセッション」を受けていただいた結果、こうなりました✨
  
  
以下、セッション後にご本人からいただいたメッセージです♪

 

ひっこさん❤️

今日は本当にありがとうございました❤️
  
今は珍しく一人でゆっくりランチ中で、いつもは一人の時はちょっと面倒なのでマックとかミスドで簡単に済ませてしまうのですけれど、 今日はちょっと父からのご褒美的な感覚で、(そもそも私がこんなセリフを言うなんて❗️)
今はとっても癒されています✨

   
父のことなんて眼中にないくらいに思っていたのですが、そもそもそれもかなり不自然でしたね💦
やっとわかるように💦
   
そして不思議なことに、私は夫の問題で悩んでいて今日は夫のことには触れていないはずなのに、やっぱり何故だか夫への愛の気持ちが湧いてくるものなのですね😅
   
(中略)
      
いつか私もひっこさんみたいになれたらなぁと✨ 

今はそれが夢になりました! 

 
   
* * *  
    
    

追伸です

 

そして先程夫が一時帰宅しましたが、帰ってくるなりハグ&チューが😲

今朝は私少し文句言ったし、今日のセッションのことも何も話してないし

 

ま、魔法か⁉️笑

 

凄いですね😀

 
 

ありがとうございました❤️
    
      
        

あの後また父の悲哀のこもった色々なことを思い出しまして。
私達も父に対して寂しい思いをさせてしまっていたこと、やっと気付いてお詫びして、

まぁ、お互いもう時効だねって

頭の中で父と笑って和解しました笑

 

今迄ずっと満たされなかった、欠けていたパズルのピースがやっと揃った感じです。

 

そして、これに気付く為に今迄夫が私に色々しでかしてくれてたんだぁと思うと、夫にもかなり感謝😍ですね!

 



いやぁ、このメッセージには感動で泣けました〜😭
本当によかった〜💕
    
 
今まで欠けていたパズルのピース=父親の愛
を無意識に夫の愛で埋めようと、もがき続けていた彼女。


でも、「父親の愛のピース」と「夫の愛のピース」は形が違うので、どうやってもピッタリ埋まることはありません💦
  
  
それが、今こうして、父に愛されていたことが感じられたことで本来の父親のピースでピッタリ埋まり、愛で満たされた彼女。
これからは、その溢れた愛で旦那さまも満たしてしまうことでしょう💕

 
 
 
これから、どんな「あげあげ夫婦」になっちゃうのか、楽しみです〜♪
 
 


* * *
  
 
この彼女のように、夫婦関係の問題の根本原因は、ほぼ間違いなく幼少期の両親との関係にあります。
ポイントは、「どんなに本人が無自覚でも」です!
     
自分ではわからないけど、
     
自分の場合はどんな原因?
どうやったら解消できるの?
    
を知りたい方は、
まずは、体験セッションをご利用くださいね♪






今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 

【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得