わたしのオススメ本!!
いよいよ、明日、発売です!!





こんばんは^^
 
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!

 
 
 
 
「・・・え!?
 なんでいきなり西野さんの本の宣伝!?
 夫婦仲と関係なくない??」
 
と驚かれた方。
ビックリさせてごめんなさい💦
これにはちゃんとわけがありますし、
夫婦仲にも関係大ありなんです!
   
 

  

キングコング西野亮廣さんと言えば・・・
   
会員数1万2千人の
国内最大オンラインサロンを運営し、
明日発売の新刊・「新世界」を含む
著書の売上げは累計89万部超え!!
  
と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い

・・・というか、今一番飛んでいる方!!
  

実は、わたしは、
そのオンラインサロン
「西野亮廣エンタメ研究所」
会員でして、
 
「えっ!?こんな超最先端で
 おもしろくて勉強になる
 ビジネスの裏側が
 たった月1000円でいいんですか!?」
 
と、毎日ビックラ仰天しております。
  
 


先日、寝ぼけ眼で、
 
「うわー今日も超おもしろいなー
 西野さん口悪いときあるけど
 実は愛情深いし死ぬほど努力してるし
 天才だなーすごい方だなー」
  
なんて思いながら、
オンラインサロンの記事を読んでましたら、
  
  
「新刊 新世界の発売記念に
 ぼくにインタビューできる企画

 をはじめます」
 
の告知が!!
  
  
「ん〜超ビビるけど、でも
 この方に直接聴いてみたい!!」
 

っと、
ノリで手を名乗り出てしまいました😆
   
  
 
  
というわけで、
今日は、そのインタビュー内容を大公開します‼️
 
インタビューテーマは
 
「パートナーシップとビジネス
 (特にオンラインサロン運営)について」

  
   
めっっっっっちゃ端的かつ深いお答えが
盛りだくさんなので、
ぜひ読んでください^^



以下、全文です!!
↓ ↓ ↓


(実は、この辺で、
 男女間のパートナーシップについて
 伺いたかったのですが、
 勇気がなく断念しました 笑)

 



 

 


以上、いかがでしたでしょうか?
  
要約させていただくと・・・
 

【パートナーシップについて】
  

恋は自分目線、愛は相手目線
   
✅良好なパートナーシップを保つには、
相手目線で、

自分が相手にとって最も都合のよい
パートナーであること。
   
✅かといって、
全部言いなりになるのではなく、
自分が何はよくて何はダメなのか
「自分ルール」
を明確に表明すること。

 


【ビジネス(オンラインサロン運営)について】
         
✅子供の頃、
みんなで秘密基地をつくっていたように、
ビジネスにおいても、
「自分達が面白がるものを

 自分達でつくる」
ことの方が自然な形。
           
✅『場』を作ろうとするのではなくて、
圧倒的な作品やサービスを提供すれば、
それが自然と『場』になる。

 


 

本当にどれも端的かつ深いお言葉ばかりで、
めちゃくちゃ納得する一方、
深いレベルで理解し実行するには難しい・・・
   
   
  
>津波がきているので、
 とりあえずは丘の上に移動させたいですね。

 生きていればいくらでもチャンスはあるので。 
 
そう西野さんがおっしゃっていますが、
  
スピリチュアルな世界でも、
「今、地球は急速に2極化が進んでいる」
と言われています。
  
     

これを読んでくださっている
方の中には、

「夫婦仲修復のことで頭がいっぱいなのに
 ビジネスの勉強をしている場合じゃない!」
 
「わたしは主婦だしビジネスのことは
 よくわからないから関係ない」
   
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
今の時代、
そんな悠長なことを
言っている場合じゃないですよ!!
   
   
夫婦仲修復だけにとらわれて、
世の中の時流を知らないと、
あっという間に
「井の中の蛙」「浦島太郎」
になってしまいます>_<
    

さらに、
家庭という土台固めと同時に、
あなたが持って生まれた才能を生かし、
使命を果たすビジネスをぜひしてほしいと
わたしは、心から願っています。 

     
   
だから、
わたしは、
これを読んでくださったあなたと
一緒に丘の上へ行けたらうれしいです💕
  
 
 
 

一緒に丘の上に行きたい方は、こちら♪
↓ ↓ ↓
 


 
発売前日ですが、
すでに続々と書店に並べられているそうです♪

 



 

いきなり買うのはちょっと・・・
という方は、以下から無料で試し読みもできます^^
キンコン西野の最新刊『新世界』を試し読み!







今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 

【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得