今日もお読みいただき
ありがとうございます♡
     
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!

    
 

 


昨日は、千葉県大網白里市の子育て支援事業
「ママスペシャリスト育成プログラム
 (略称:ママプロ)」
の講師として登壇させていただきましたぁ♪
        
タイトルは・・・
      
   〜夫婦円満の必須科目!〜
「あげガール流 男と女の心理学レッスン」

            
毎回ご好評いただいているレッスンを、
ママさん向けにバージョンアップして
お届けしてきましたぁ!
           

(司会の齋藤ひとみさんにご紹介いただいているシーン)   


 
みなさん、「楽しかった〜♪」
と笑顔でおかえりいただき、

新たな40名のママさんあげガールの誕生に、

わたしもうれしい限りでした〜❤️

 
  
いただいたご感想の一部を
ご紹介させていただきますね♪
 
 
 

講演会とても素敵でした😃
何歳になってもいしきしてより良いほうに
夫婦関係を築いていこうと

 

あらためて思いました‼️

本当に有り難うございました😆💕✨

 

とても充実した内容で、

2時間あっという間でした。
日々実践していこうと思います。
ありがとうございました~😌

 

今日は講演ありがとうございました(^-^)v
とてもよかったです!
素敵な時間をさいて頂き、
よいお話し聞けて癒やされました(^o^)

         
     
  
中でも、
講座前からわたしのLINE@読者さまが

ご参加くださり、
こんなアツいご感想をいただき
感激でした!!
 
夫婦仲を良くするための大切なヒント
も書かれていますので、
ぜひ読んでください^^
     
  

         

ひっこさん、
今日はママプロありがとうございました😊
もう何ヶ月も前から楽しみにしていたので
ひっこさんにお会い出来て感激でした💕
  
小さくて、ぎゅーしたら
ポキっと折れそうでした😆
そして何より可愛い😍
暫く興奮が治りそうにありません😊
 


あれからひっこさんに言われた通りに
主人の愛を受け取ることにしたんです😊
娘中心の生活でしたが主人優先にして、
主人と真正面から向き合う事にしました!


すると不思議とイライラや不安が
無くなっていったんです‼️
過去は消せません。
だから当然フラッシュバックに
襲われる事もあります💦

でも、私が変わってきたと感じたのか
主人が段々と変わってきました❣️


週末は2人でお酒込みの食事に行ったり、
神社を参拝したり、

前までは1人で黙々とジムに通っていた私に

一緒に行きたいと言うようになって

今は2人でジムに通っています😆
 


いろいろあって当時はホントに
毎日が地獄の様な感じでしたが、
今はいろいろあったから

お互いの気持ちに気付く事が

出来たのかなって思います💕 

ひっこさんにアドバイスを頂けたおかげです❣️ 
お顔を見てお礼が言えて
今日はホントに嬉しかったです❣️
そして改めてありがとうございました😊 


次のママプロも
お会い出来るのを楽しみにしていまーす‼️  

         
    
  
・ご主人の愛を受け取る
・子供ではなく主人優先にする
いずれも夫婦円満の大切なポイントですね♪

そして、
 

>いろいろあって当時はホントに
毎日が地獄の様な感じでしたが、
今はいろいろあったから

お互いの気持ちに気付く事が

出来たのかなって思います💕 

 

こうおっしゃるように、

夫婦不仲だったり、

家事育児仕事で余裕がなかったり、
最悪な状況の最中は本当に辛くても、
 
それを乗り越えると
「あれがあったおかげで」
って思えるもの♪
 
 
人はずっと平和だと、
平和ボケしてしまって
その尊さも幸せにも

鈍感になってしまうもの。 
   
だけど、
辛い経験をするからこそ、


相手が自分にとってどれだけ
大切な存在なのか
当たり前の幸せがどれだけ

尊くありがたいことなのか
 
に気づくことができますよね^^
 
 
 
もしあなたが今

地獄のような状況だとしても、

必ず
「あれがあったおかげで」
と思える日がきます!

  
  
その日を信じて、
今できることを
積み重ねていってくださいね^^  

 
  
 

レッスン終了後には、
今回の担当講師陣みんなで
「あげ」のポーズ⤴︎⤴︎⤴︎
  

  
左から、
第1回 「笑顔力」担当 笑顔講師柏谷 早智子先生
第2回 「夫婦力」担当 ひっこ
第3回 「会話力」担当 ハッピーママトレーナー齋藤 ひとみ先生

       
       
3回連続講座の「ママプロ」も、
いよいよ次回が最終回‼️

笑顔と感動の修了式に立ち会えるのが、

今から楽しみすぎます😆👍
   
   







今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 
【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得