あげガールのみなさんへ  
こんばんは〜★
     
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
       
    
  

 



 

 

~目次~
 

1.お知らせ
…「あげガールカレッジ」開催まで
 あと2週間弱!
  
2.旦那さまに感謝することが
見つからない時は?

…○○○○を有難うに変えよう♪

  

   



 

1.お知らせ〜「あげガールカレッジ」開催まであと2週間弱

      
   
同志と共に夫婦仲も人生も大逆転できる!
「あげガールカレッジ第3期」
(グループコーチングプログラム)
    
開講まで、あと2週間を切りました!  
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
  
 
すでにお申し込み頂いた方々は、
最高の未来の目標設定が終わり、
事前相談もスタートしています♪    
 
また、
嬉しいことに、ここへきて、
続々と体験会へのお申し込みを
いただいています(・Д・) 
 
    
「類は友を呼ぶ」
とは言いますが、
いつもギリギリに追い上げるのが得意な
わたしに似た読者さまが多いみたい^^
  
(夏休みの宿題も、テストも、
 電子出版も、ギリギリでやるタイプ 汗)
     
 
それに、
わたしが開催が近くにつれて、
気持ちが高まってきているので、
その「波動」に読者さまが「共鳴」
されているんだろうなぁ♪
  
・・・なんて、
「引き寄せの法則」
を実感している今日この頃
です 笑
 
(この法則のメカニズムと使い方は、
カレッジで詳しくお伝えしますね^^)
  
 


というわけで、
これからのお申し込みでも
まだ駆け込めますが、
 
いくつかご質問をいただきましたので、
以下に補足説明をいたしますね^^


     
カレッジでは、
全回動画&音声配信をしますし、
日程が合わない方は、
マンツーマンの継続サポート
もご用意があります♪
 
それに、
「継続サポートを受けるかどうかは
 わからないけど、
 一度試しに相談してみたい」
という方でも、
もちろんO.K.です^^
   
      
なので、
講座日程が合わないとか、
継続するかわからないのに申し訳ないとか
お気になさらずに、
  
まずは、
「個別体験セッション&説明会」
でわたしを活用してくださいね〜^^

  
今の所、直近だと以下日程で
まだ空きがあります♪
  

10/16(火)19時〜21時

10/17(水)19時〜21時

10/18(木)10時〜12時

10/18(木)13時〜15時

10/18(木)16時〜18時

10/18(木)19時〜21時

10/19(金)10時〜12時

10/20(土)10時〜12時

10/20(土)13時〜15時
10/20(土)16時〜18時

10/21(日)10時〜12時
 
最新の日程は以下でご確認の上、
お申し込みくださいね^^
↓ ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/forms/KrGRVsJJoz2L2l6B2  

  

  

 

2.旦那さまに感謝することが見つからない時は?〜○○○○を有難うに変えよう〜

      

  
大切な気づきがあったので、
私事ですが、
ひとつわたしと彼とのエピソードを
ご紹介させてください^^
 
今日、

彼がオペラコンサートのペアチケットを
いただいたそうで、

わたしを招待してくれたんです^^
     
      

その瞬間、わたしは、
        

「貴重なたった1枚のチケットで

 数ある人脈の中から
 わたしを一番に選んでくれたって

 なんて有難いんだろう!」

   

と思って、

感謝と喜びが込み上げてきました 涙
 

   

そして、すかさず、

彼に思いっきり
感謝と喜びを伝えました♡

    

   
で、ふと思ったんです。
 
もし、ここでわたしが 

   

「彼女だから一番に誘ってもらって
 当たり前」 


なんて思ってたら、

ここまでの感激はないし、
彼に大した感謝と喜びも
伝えられないだろうなぁって。
 
 
つまり、
彼の行為そのものは変わらなくても、
  
わたしがその言葉を
「当たり前」と捉えるか
「有難い」と捉えるかによって、
  
わたしの反応は全く違ったものになる

ということなんです!
 
    

      

* * *

     

      
夫婦仲が悪い状態だと、
 
「旦那さまに感謝することが見つからない」
 
というご相談を、よくいただきます。
  
 

確かに、夫婦円満状態よりは、
感謝を見つけることは難しいかも知れません。
 

だけど、
そうおっしゃる方々に共通しているのは、

 

「当たり前」

 

でいっぱいなんです。

 
  

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー      

「当たり前」の反対は
「有難う」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

     

有るのが当然と思うのが、当たり前。

有るのが難しいと思うのが、有難う。
 
  
「当たり前なんて何一つない」
 
と思っていれば、
たとえ夫婦仲が悪い状態だったとしても
感謝できることは無限にあるんです♪

 

 
 
だから、
 

もしあなた
旦那さまに感謝することが見つからない時は、

  
あなたが「当たり前」と思っていることを

書き出してみて、

それを「本当に当たり前?」と疑ってみて^^

 
 
夫が毎日家に帰ってきれくれること
夫が働いて家にお金をいれてくれていること
夫が健康で生きていてくれること

夫がわたしと結婚してくれたこと・・・
 
全てが当たり前じゃないんだと
気づくはずです。
   

   

    

さぁ、今この瞬間から、      

当たり前を有難うにどんどん変えて、

夫婦仲も人生も
大逆転しちゃいましょう〜♡

  

 

          

 


大逆転を、早く確実にしたい方は、
まずは、
「あげガールカレッジ体験&説明会」
で、お悩みをご相談くださいね^^
   
   
「あげガールカレッジ第3期」
あと【残席3のみ】です!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
 




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪                   

      
          


  
【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 
【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得