あげガールのみなさんへ
     
こんばんは〜★
     
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
       
  

だいぶ久々の更新になってしまい
申し訳ありません>_<
     
     
最近は、もっぱらLINE@で
お便りさせていただいてますので
よかったら、そちらも
ご登録してみてくださいね♪
         
あげガールLINE@チャンネル
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき
    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪ 
         
   
         
          
今日は、[[name1]]さんに
とっても重要なお知らせがあります!!
         
10/27(土)開始の、
同志と共に夫婦仲も人生も大逆転できる!
「あげガールカレッジ第3期」
        
あと【残席3のみ】となりました!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2


     
   
基本的にLINE@でしか募集しておらず、
ブログ読者のみなさんにご案内が
遅くなり、ごめんなさい>_<
    
     
   
         
あげガールカレッジ第3期は、
第2期に比べて、
大幅バージョンアップ↑↑
   
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
宇宙の法則をマスターして、
魂のパートナーシップが実現できる!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
  
内容となりました♪
   
   
あなたは、
「あぁ、やっぱりこの彼が
 わたしの運命のパートナーだったんだぁ」

 

そう心から言えたらいいなと思いませんか?
 
第3期は、あなたがそう思えるよう、
「宇宙の法則」をマスターすることで、
より魂レベルでつながり、
魂を成長させあう
「魂のパートナーシップ」
を実現できる内容に進化します!!

       
        
「宇宙の法則」とは、
例えば「鏡の法則」や「引き寄せの法則」
などとしてよく知られていますが、

それらの法則は、
信じようが信じまいが働いていて、
何人もその法則には逆らえない
自然法則なのです。 
 
  
もしかして、 
「えー怪しい〜信じられない〜」
って思いました?(笑)
   
わたしがかつてそう思っていましたし、
お気持ちよくわります^^
   
        
でもこの宇宙の法則は、
決して怪しい話ではなく、
  
地球には重力(引力)があって、
上から下に物が落ちるのと同レベルの話。

  
あなたがたとえ
「重力なんて絶対に信じない!!」
と言ったところで、
物を放り投げれば必ず地面に落ちますよね?
  

 
それくらい自然に働いている宇宙の法則を
知らずして生きているということは、
まるで
「ルールがわからないでゲームをしている」
のと同じ状態!! 
 
そりゃぁ、うまくいくわけないですし、
「いやいや、
 ルール知ってからゲームしようよ!」
ってツッコミたくなりませんか? 笑    
   
   
そう!つまり、
あなたが夫婦仲も人生もうまくいかない
要因の大部分は、実は、
宇宙の法則、
言い換えると人生ゲームのルールを
知らないからなんです!!
 

  
 
  
    
自分自身やクライアントさまの
多くの事例で検証を重ねてきた結果、
これら宇宙の法則がお伝えできる
根拠が十分揃ってきましたので、
    
満を持して、
第3期で公開しちゃいます^^
 
   

 
宇宙の法則を味方につけて、
夫婦仲も人生も大逆転させたい!
   
そんなあなたとご一緒できますことを
楽しみにしています〜♪

   
「あげガールカレッジ第3期」
あと【残席3のみ】です!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
 




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪                   

      
          


 

 

 

   

 

 
 




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得