いつも頑張っているあなたへ

こんにちは〜^^
    
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!


 

   
  
 

夫婦仲修復中、
ずっと冷たかった旦那さまが
急におでかけに誘ってくれたりとか、
歩み寄ってくれることがあります。

   
           

そんな時の反応、超重要ですよ!!
  
   

もし、

   

「どういう風の吹き回し!?
 本心は一体何!?」

なんて疑ったり、

       

「ここで大げさに喜んだら、
 調子に乗ってるって思われちゃうかな?
 KYかな?」

なんて遠慮や躊躇したり、

           

ビックリしすぎて固まっちゃったりして、

       
 

うすーい反応しかできなかったら、

旦那さまは、どう思うでしょうか??

   

 
    

「せっかく勇気を振り絞って

 プライドを捨てて

 こっちから誘ってやったのに、

 なんだよその反応。

 誘って損したわー。」

      

と、

とてもガッカリして、

もう誘いたくなっちゃうかもしれません>_<

    
    
   

そんなの

もったいなーーーーーーい!!!!!

       

     
         

そんな大チャンスは、
そうそう巡ってこないですよ!!

     

そんなチャンスの時は、
あーだーこーだ考えすぎずに、
心からの愛を素直に表現してくださいね!!  
   
      

  
例えば・・・
  
①誘われたとき 
「わぁ!誘ってくれて超うれしい〜💕
 ありがとぉ〜〜〜〜〜〜😍」  
     
②お出かけ中   
「あなたとお出かけできて、
 本当に幸せだよぉ〜💕」
       
③帰宅後
「今日は、連れて行ってくれて
 本当にありがとう!
 夢みたいに楽しすぎたよぉ〜✨」
 
 
などなど、
感謝や喜びを伝えたり、
彼の好きなところや
尊敬するところを伝えたり、
してくださいねぇ〜♪
 
 


 

「チャンスの神様には前髪しかない」

とも言うように、

「チャンスは一度きり」です!!

     

もちろんいつか再び何かしらの形で
巡ってくることもありますし、
一度逃したからといって
絶望する必要はありませんが、
   
かと言って、
          
また巡ってくる確証もないし、
その時まで自分が、
生きていられるかもわからないんです。
   
 
だからこそ、
 
「一度きりのチャンス!絶対に逃さないぞ!」
   
それくらいに思って、

チャンスがきたら受け取れるように、

勇気を持つこと、

それと、日頃からの準備が大事です””
  

例えば、

              

・愛されている前提でいる

・最高の夫婦仲のシーンをイメージし続ける

・反応の練習をし続ける

        

これらを
【日頃から】準備しておいてくださいね!!

      

       

  
そして、

もし、もう逃しちゃったな〜と思っても、
大丈夫!
  

また同じようにチャンスを逃さないように、

今からできることを積み重ねてくださいね!


 


 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


 
 
【LINE@】
①初回無料チャット相談
②やってはいけない「あげガールNG行動24選」
の無料特典つき♪
 

 

 

 
【メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得