いつも頑張っているあなたへ

こんにちは〜^^
    
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
 
  



     

 

わたしが生まれたのは1985年。
その年に、
「男女雇用機会均等法」

が施行されました。
 
          
それから33年たった今、
          
女性の大学進学も、総合職も、  
管理職も、事業主も、経営者も・・・
         
まだ男性に比べて少ないとはいえ、
当たり前になりました。
        

         
そのおかげで、
わたしも国立4大を出て
東証一部上場会社に総合職で入社し、
フリーランスコーチとして
独立できました。
       
そして、今では、
経済的に自立しながらも、
「仕事人」として
わたしを認め応援してくれる
最愛のパートナーさんと共に、
       
思いっきり自由に仕事も人生も
楽しませていただいています。
(もちろん、うまくいかないことや
 辛いこともたくさんありますが)          
     
       
          
わたしがそんな風に生きられるのも、
       
女性が差別され虐げられてきた、
これまで何十年何百年という時代に、
           
逆境や抑圧に負けず、
道を切り開いてきてくれた女性の先輩方や、
それをサポートしてくれた男性たちという、
         
数知れぬ先人たちの努力のおかげ。
      
      
      
こんなにも恵まれた時代に

生きられていることと、
その方々への感謝の気持ちを忘れずに、

 

先輩方が渡してくださったバトンを、     
さらに、
若い世代へ、子どもたちへ、孫たちへと、
引き継いでいくこと。
       
        
それが、
この時代に生きるわたしのお役目であり、
最大限できる恩送りだと思います。
      
      
      
        
だから、
わたしは、
       
ーーーーーーーーーーーーーーーー
   「愛と豊かさの両立」
       
=幸せなパートナーシップを
築きながら、好きな仕事で

社会貢献して経済的に豊かになる
         
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
    
     
そんな女性の輪を広げていきたいし、
     
さらにその人たちが子供をもち、
子供たちにもその輪が引き継がれていく・・・
      
そんな次世代に繋がる活動に、
今世の命を使います。

     

    
     
もしあなたが、
  

「仕事で活躍すると夫婦仲が悪くなる」
「妻が経済的に自立すると、
 夫がダメ男になる」
「わたしには経済的自立なんてできない」
「好きなことで稼げる自信がない」

   
こんな風に、

愛と豊かさの両立を
本当に望んでいるのに
難しいと思っているなら、
    
どうか諦めないで!!
   
    
わたしもお手伝いしますし、    
この時代の追い風をチャンスにして、
        
共に愛も豊かさも実現しましょう!!

 

 
そして、
せっかく与えられたこの命、
愛も豊かさも思いっきり楽しんで

幸せな人生を送り、
次世代へ繋いでいきませんか?
 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


 
 
【LINE@】
①初回無料チャット相談
②やってはいけない「あげガールNG行動24選」
の無料特典つき♪
 

 

 

 
【メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得