いつも頑張っているあなたへ

おはようございます^^
  
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!

     

 

 

 

 

「夫を最優先しましょう」


とお伝えすると、
「わたしばかり我慢しなければ
いけないんですか?」

という質問をいただきますし、


   

「まずは自分を満たしましょう」


とお伝えすると、

「わたしが好きなことをしていたら、
 夫も好きなことをして家に帰って
 こなくなりました。
 本当に自分を満たしても
 いいんでしょうか?」

という質問をいただきます。

    

 
 

 
どちらのご質問をされる方のお気持ちも
とってもよく分かります〜。
わたし自身も、
どちらの疑問ももったことが
ありますから^^
 

「夫がイチバンなの?それとも
 自分がイチバンなの?どっち??」

  
って、混乱しちゃうんですよね>_<
 



 

そんな風に混乱したこそ、

思い出してほしいのが、

    

「過ぎたるは及ばざるが如し」

 

何事もバランスが大事です!
 

 

前者は、LOSE-WIN

後者は、WIN-LOSE


 

これは、

どちらかが必ず不幸になり、

バランスが不均衡な状態。
 
これでは、

夫婦円満でいつづけることは

できません>_<

 

 

  

  

夫婦仲が悪いときは、

このバランスが

とれてないときなんです>_<

   

そして、そういうときは、
相手との関係性以前に、
自分の考え方やものの見方の
バランスが崩れていることが多い!
 

例えば、        

考え方が主観的すぎたり、

「善悪」「白黒」「無か全か」
と極端すぎたりします。

      
それによって、
知らず知らず、
自分で自分の首を
締めてしまっています。。    

        

 

なので、まずは、

自分の考え方やものの見方を

客観的で視野を広くし、

バランスをとれるようにすること!

 

  

 

そうやって、

自分と相手とのバランスが

とれるようになることで、

    

「自分を満たした上で、
 我慢することなく、
 むしろ喜んで夫を最優先すること」

  

が実践でき、

 

二人とも幸せでWIN-WIN が続く

「あげあげ夫婦」になれちゃうんです♡

 

 

 


 

でも、もし、

これを読んでくださっているあなたが

 

 「今のわたし、
 バランスが悪いなぁ〜涙」

 

と思われたとしても、

安心してください♪

 

 
 

人間は、必ず振り子のように、

逆サイドに振れては調整を繰り返し、

成長していきます。
   

(これを、「振り子の法則」といいます。)

  

なので、

あなたも諦めずに試行錯誤を

続けていれば、

  

必ずや、

バランスのとれた「中庸」に

たどり着くことができますから、
大丈夫ですよ〜〜〜〜!!!!!

   
 
 
恐れず、試行錯誤をしていきましょう♪
 

  
  
 

 
最後に・・・
 
「自分を満たした上で、
 我慢することなく、
 むしろ喜んで夫を最優先すること」

  
このバランスをとるために
大切なことについて、
LINE@で読者さまからの
具体的なご質問にお答えしました^^
   
    
2日(木)19時ごろ配信しますので、
読みたい方は、
こちらから無料登録してお待ちください♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

  
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 

 

 

 
 




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得