いつも頑張っているあなたへ

こんばんは〜★
  
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
     

 

今後のイベント情報
〜潜在意識を味方にして、
 愛も豊かさも引き寄せる〜 
【あげガール流・潜在意識レッスン】  
7/25(水)10時〜@大阪
詳細・お申込はこちら


〜ひっこに直接質問できて
 仲間にも出会える〜
【あげガールランチ交流会】
7/25(水)13時〜@大阪
詳細・お申込はこちら

 

   


  
今日は七夕ですね★

わたしは、お星さまへ、
「みなさまと大切なご主人・お子様が
 幸せに暮らせますように」
と、願い事をしました^^
    
どうか、願いが届きますように・・・
     
あなたは、
何を願われましたかぁ?
 
 


さて、

大雨の影響が続いていますが、
みなさんのところは
大丈夫でしょうかぁ?
 
わたしは大丈夫ですが、
大阪と京都に住んでいる
兄と姉には影響がでていて、

昨晩は、
「家族グループLINE」で、
安否を祈るメッセージを
やりとりしていました。
 
こんな時は、
家族の絆の大切さ
家族が元気でいてくれる有り難さ
特に強く感じるものですね。
 

  


逆に、
こういった災害時など
家族で支え合いたい時に
夫婦仲が悪くて支えあえないと、
とても悲しくなってしまう
のも
自然なこと>_<
        

 
わたしも、東日本大震災の時に、
悲しくなったことを覚えています。。
    


また、
先日の大阪の地震の際も、
「こんな時なのに
 家族がバラバラ・・・」

と嘆くクライアントさまからの
メッセージをいただきました 涙
 
でもね、
その方もあれから1ヶ月も
経たないうちに、
旦那さまとの絆を順調に
取り戻しておられるんです♪

      
     
  
だから、もし、あなたが、
今は旦那さまとうまく支えあえない
状況だとしても、
大丈夫です!!
    
「わたしのせいで、
 家族がバラバラになってしまった」
「夫はもう家族が大事じゃないんだ」
 
などと、
自分を責めたり
気を落とされたりせず、
まずは、気をしっかりもって!
 


「あなたのせいじゃないよ」
「あなたは一生懸命やったよ」

「しょうがなかったんだよ」
「よく頑張ってるよ」
 

 
そう自分に声をかけて、
自分を大切にしてさしあげて
ください^^
 
 


それから、
また夫と家族との絆を深め、
支え合えるように、
あなたが行動を起こしていきましょう!
   


  
関西の方は、
7/25(水)に、
わたしがそのサポートに参ります!! 
どうぞ、
このチャンスをご活用ください♪    
  
  

 

今後のイベント情報
〜潜在意識を味方にして、
 愛も豊かさも引き寄せる〜 
【あげガール流・潜在意識レッスン】  
7/25(水)10時〜@大阪
詳細・お申込はこちら


〜ひっこに直接質問できて
 仲間にも出会える〜
【あげガールランチ交流会】
7/25(水)13時〜@大阪
詳細・お申込はこちら

 

  
 

 


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 


 

 

 
 




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得