こんばんは〜★
  
離婚危機からでも最短90日間で
「あげガール」になって
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
     

 

まさに
「三寒四温」
というように、
最近は
寒暖の差が激しいですね>_<
 
どうぞ、お体にお気をつけて
くださいね♡
 

 
さて、私ごとですが、
実は、明日は、
わたしの33歳の誕生日です♪
     
「サンキューの日」生まれ
ということもあり、
 
記事を
読んでくださっている方々への
感謝の気持ちをこめて、
何かできないかなぁ~と
考えていたのですが・・・
     
このプレゼントを
させていただくことに決めました!
     
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 ♡誕生日特別プレゼント企画♡ 

 ~遺伝子レベルで愛し合える~
    あげガール流

男と女の心理学レッスン(基礎編)
    
ーーーーーーーーーーーーーーーー  
    
を場所代1000円のみ、
各回限定4名さまで開催します!
会場は渋谷となりますが、
zoomによる遠隔参加も可能です^^
       
通常は、2時間3万円以上で
個別レッスンさせていただいている
内容を、今回特別に公開します!
    
  

先日、写真の通り、

十文字女子大学さんで
同様のレッスンを

させていただいたのですが、

大好評!!
 

多方面から
「ぜひ受けたい」
というお声をいただいたので、

今回開催しちゃいます♡  

  
日程は、以下の通りです^^
明日20時配信のメルマガで
募集開始しますので、
日程を空けておいてくださいね♪ 
 

メルマガ未登録の方は、
こちらから♡ 


3/26(月)15時~17時
3/26(月)19時~21時
3/27(火)15時~17時
3/27(火)19時~21時
3/29(木)10時~12時
3/29(木)14時~16時
3/30(金)10時~12時
3/30(金)14時~16時
3/31(土)10時~12時
3/31(土)14時~16時
  
※過去体験セッションや
 継続セッションを受けられた
 ことのある方や、独身の方も
 お受けいただけます。
※女性限定です。 

 
 
 
 

 
さて、今日の本題です!
 
 
今日の内容は、特に、
    
・料理は苦手・・・
 
・料理はめんどう・・・
 
という方と、その逆に、
 
・料理の腕には自信がある!
 
という方にも、
読んでいただきたいです^^
   
 
よく、
 
「男をつかむなら
 胃袋をつかめ」
  
といいますが、
 
やはり、美味しい料理は、
それだけで男心を
わしづかみにしてしまうもの。
 
 
 
でも、
実は、胃袋をつかむには、
美味しければいいっていうものでも、
まずければダメっていうものでも
ないんです!!
  
 
 
そこで!
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~
       
   旦那さんの胃袋をつかみ、
   愛を取り戻す秘訣は??
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
というのが今日のテーマ!
 
 
料理は苦手だし、
 なんか一味足りないんです。
 
とお悩みだった
クライアントさまに、
先日、一足早く、
今日の内容をお伝えしたところ、
   
たしかに、今まで○○
 が足りてなかったです。
 核心をついてますね!
 
と解決してしまいました♪
 
   

では、そのクライアントさまの
悩みを解決してしまった、
アドバイスとは・・・?
 
 
実は、わたしの彼から預かった、
 
「ぜひ、ひっこの読者さまたちに
 伝えて欲しい!」
 
という、
男心のアドバイスなんです^^
 
それが、コチラです!
 
 
 
* * * * * * * * 
   
そこに愛情がこもってる、
ってのが嬉しいんだよ。男って。
 
 
料理作るって愛情を伝えるチャンス
なんだと思うのね。
でも時間もお金も限られてる。
 
その中で大好きな人のために、
その人笑顔にしてあげたいな、
と思ってできる中で
ベスト尽くしたら、絶対に
旦那さんに伝わると思うけどね。
 
単なるめんどくさい作業に
なってるから
毎回の愛情を伝えるチャンスが
無感動なものに
なってるんじゃないかな。
       
 
(愛情をこめてるのかは)
気持ち良いくらい味に出るよ笑
絶対誰でも分かるはず。
 
下手な人が作ったとしても
そういう気持ちで作った料理は
そういう味(=愛がこもった味)
になるよ(*´ω`*)
  
気持ちがこもってると、
ただのおにぎりでも、
すごくおいしいんだよ~。
    
 
 
料理のことは
ぜひ伝えてあげて欲しいな。
そりゃ美味いもん作れる技術が
あれば素晴らしいけど、
まず大事なのは
作り手の気持ちだから。
 
「美味しいもの
 食べさせてあげたい。」
 
って気持ちが丁寧さを生むし
興味も持てるから
技術もついてくるから。
 
 
(彼が主婦の方に料理を何度も
 教えてきた経験を振り返って)
   
 
忙しいからと言って
相手の顔が見えない
単なる作業の無機質な味になったり、
料理「上手い」私どう?
みたいなマウントしてくる系の人
だったりすると、
     
いずれも愛情伝わらないんだよね。
 
まぁ、旦那も美味しいよとか
感謝しないからっていうのも
あるんだろうけど、
気持ちこめて作って欲しいな。
     
     
* * * * * * * *  
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ちなみに、
なぜ、彼が料理について
そんなに熱く語るか?
と言いますと・・・
    
彼は、
料理人ではないのにもかかわらず、
フルコース料理を作れるほどの
プロ級の料理の腕前の持ち主。
    
    
そして、そうなった理由は、
    
「自分が美味しいものを食べたい」
「人にも美味しいものを
 食べさせてあげたい」
    
という思いが強かったからなんです。
   
 
それに、
彼は、決して料理上手とは
言えないわたしの料理も、
すべて文句ひとつ言わず、
むしろ美味しいと喜んで
食べてくれます(感謝)
    
それが不思議だったのですが、
彼は料理の味そのものではなく、
そこにこもった愛情を
味わっているからなんだなぁと、
 
今回の彼のメッセージを読んで、
しみじみと納得しました。
 
 
 
 
なんだか、
ノロケみたいに聞こえたら
すみませんが 汗、
   
ノロケたいわけではなく、
つまり何が言いたいかというと、
 
わたしのように
料理上手じゃなくても、
愛情をたっぷり込めてつくれば
彼に気持ちは伝わります!
  
だから、
  
~~~~~~~~~~~~~~~~
    胃袋をつかんで
旦那さんの愛を取り戻す秘訣は・・・
  
   ♡愛情をたっぷり込める♡
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
ということです!!
 
どんなテクニックより、
愛情をいっぱい込めて、
 
「おいしくなぁ~れ♡」
 
という愛のまほうをかけた料理が、
旦那さまの愛を取り戻します!!
 
 
もし、 
言葉がかわせないような
険悪ムードの状態だったとしても、
  
料理が食べてもらえる状況
なのでしたら、
  
料理で愛情を伝える大チャンスを
生かしてくださいね♡
 
 
 
あなたと
最愛の旦那さまのお幸せを
心から応援しています!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 ♡誕生日特別プレゼント企画♡ 

 ~遺伝子レベルで愛し合える~
    あげガール流

男と女の心理学レッスン(基礎編)
    
ーーーーーーーーーーーーーーーー  
    
を場所代1000円のみ、
各回限定4名さまで開催します!
会場は渋谷となりますが、
zoomによる遠隔参加も可能です^^

      
通常は、2時間3万円以上で
個別レッスンさせていただいている
内容を、今回特別に公開します!
  
  
日程は、以下の通りです^^
明日20時配信のメルマガで
募集開始しますので、
日程を空けておいてくださいね♪
   
メルマガ未登録の方は、
こちらから♡ 
  
3/26(月)15時~17時
3/26(月)19時~21時
3/27(火)15時~17時
3/27(火)19時~21時
3/29(木)10時~12時
3/29(木)14時~16時
3/30(金)10時~12時
3/30(金)14時~16時
3/31(土)10時~12時
3/31(土)14時~16時
   
※過去体験セッションや
 継続セッションを受けられた
 ことのある方や、独身の方も
 お受けいただけます。
※女性限定です。 

 
  

  

今日のあげガール質問
「旦那さまへの愛情をたっぷり込めて
   どんな料理をつくってあげたいですか
?」
 

ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽に
info@soleil-partners.com
へご連絡くださいね^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
          
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「生涯の愛」を実現しましょう♡
      

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \電子書籍読者さま限定/    
 「あげガール度チェックリスト」
    &30分電話相談
    無料プレゼント!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
Amazon Kindle
恋愛・結婚・離婚部門第1位
電子書籍
『「離婚だ!」から90日
 夫婦仲修復ダイアリー』 ¥324
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
(プライム会員 および
 Kindle Unlimited会員の方は、
 無料でお読みいただけます♪)



の読者さま限定で、
あげガールの89要素を無料大公開中!!
おまけに、
30分の電話相談(1万円相当)
まで無料で受けられる♪
  
このプレゼントを
まだ受け取っていない方は、
以下よりご応募ください。
   
お申込みはこちら♪   
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994
    
読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
 【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』

 


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:佐藤久恵

【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)
             
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄