離婚危機からでも最短90日間で
自分も夫婦仲も「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!








「わたしって本当に不幸者で、
 ここぞという時についてないんです。
 家族にも友人にもそう言われます。」
    
とお悩みの方がいたので、
わたしも、負けじと不幸自慢してみました 笑
  


ーーーわたしの不幸者エピソードーーー
    
天パで雨が大嫌いな私なのに、ここぞというデートのときは、必ずと言っていいほど雨の雨女>_<
極め付けは、10/30の結婚式当日は、台風でしたからね 笑 10月末って、なかなか台風こないのに、ある意味奇跡 笑
  
      
あとは、旅行に行くと、大抵良い思い出ないです。

中学の修学旅行のときは、財布の中にお金を入れ忘れてて、自由行動のときに全然お金が使えなくて惨めだったし、
高校の修学旅行のときは、とった写真がことごとく不意に後ろを向いてて顔が写ってなかったり、ハイソックスの片側だけ下がっててカッコ悪かったり。もちろん、友人にもいじられました 笑
 

 
高校の卒業式は、せっかく卒業生代表だったから化粧も髪型もおしゃれしていきたかったのに、当日の朝に寝坊してスッピン&無造作ポニーテールでダッシュで行きました。後から写真をみて、さえない自分にがっかり・・・涙
 

  
大学の卒業旅行では、初めての海外!買ったばかりのデジカメを、行きの飛行機を降りたときに座席ポケットに置き忘れ、見つからず、一枚も自分で写真をとれず・・・悔しかったから、旅行から帰ってきてその足で秋葉原に直行し、同じデジカメを買ってやりました 笑
 

  
でも、そのデジカメちゃん、数ヶ月後に、友人と富士登山に行った道中で落とし、返ってきませんでした。
     
ーーーーーーーーーーーーーーーー
   
   
まだまだあげればキリがないです〜 笑
    
   
数年前までは、わたしも、
「本当に、わたしってツイてない・・・」
と思ってました 😭
   
でも、今となっては、
どれも笑い話 ♪
「オイシイ」としか思いません 笑
(関西人ではありませんが 笑)
  
それに、過去を振り返ったときに、
「わたしってなんてツイてる♪」
と思うことの方が、圧倒的に多いです♡
(恵まれた環境と、出会った全ての方に
 感謝感謝です ♡)
     
     
結局、この人生はオセロのようなもの。
黒と白は、必ず表裏一体。
 
黒をみるのか
白をみるのか
  
それは、自分次第。
   
   
「わたしの人生真っ黒だ〜〜〜〜〜〜」
そう思うとしたら、
それってめちゃめちゃチャンスです!!!!!!
    
だって、全部ひっくり返したら、
一気に真っ白になるんですよ?
   
その瞬間、最っっっ高に気持ちいいから!!

あぁ〜〜〜
彼女の人生がひっくり返るの、
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜😍💖

 

 

あなたも、ひっくり返してみましょ♪
 

 

 

今日のあげガール質問
「あなたが不幸だと思っていた過去と同じだけ
 幸せがあったのだとしたら、それはどんな出来事ですか?」
 


あげガール質問への回答、ブログの感想
ひっこへの質問・相談をいただけましたら、
個別にお返事させていただきます!

 
お気軽にこのブログへ
メッセージをくださいね^^
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
                
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             
【メルマガ】
先行募集情報や
ここでしか読めない
「あげガールの秘訣」
を無料大公開中!

「あげガールになる無料メール講座」


【プロフィール・ご相談メニュー】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)