離婚危機からでも最短90日間で
自分も夫婦仲も「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!






『「命を賭けて、命と引き換えにでも
 世界を変えよう」と生きるよりも、
 「長生きして、この世界の変化を
 見続けよう、幸せに生きよう」』

      
CRAZY, Inc.(株式会社CRAZY)
" CRAZY WEDDYNG " 事業にて、
年間400組ものカップルを
結婚式で幸せに導いてきた、
「ウェディング業界の革命児」
山川咲さんの個展
  
「うまれる」
   
友人からチケットをいただき、
行ってきました。     
      
     
夢だった「情熱大陸」出演。
起業後5年でのスピード成功ののち、
「新しいステージへ」
周囲の大きな期待の中、無期限休業・・・
そして、
2度の流産を経て、待望の第一子を出産。
   
    
休業中に旅先で咲さんが気づいたのが、
冒頭の言葉。感動で涙が溢れました。
     
    
   
わたしは、   
咲さんほど全然頑張ってないし、
咲さんほど全然結果も出していないけど、
ずっと、
   
「わたしが生きた足跡を社会に残さなきゃ」
    
と思って、生きてきました。
    

もちろん、今でも、
せっかくいただいたこの命、
もっと世のため人のために使いたい。
だけど、それと同時に、
自分の幸せも大切にしたいと
思えるようになってきた、32歳。
           
年齢が2歳ちがいということもあってか、
そんな自分と咲さんが重なりました。
  
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
  
他人の期待に応えようなんてしなくてもいい
「特別」になるために結果を出そうと、
自分を犠牲にして生き急がなくてもいい
ただただ、
自分らしく自分が幸せでいればいい。
     
だって、人は、うまれてきたその瞬間から、
「特別」な存在なのだから。
    
もともと全員違う
唯一無二の「特別」なのだから。
何か「特別」な存在になろうとしなくたって、
自分らしく生きてれば、
それがすでに「特別」なんだ。
    
大丈夫。
それが必ず誰かのためになっているから。 
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山川さんの生き方に触れ、
なんだか、そんな風に思えました。
        
本当は、
ことばでは言い尽くせないような、
感動と気づきがもっとたくさん。
      
そんな感動を、
ぜひ多くの人に体感してほしい!
8日(日)まで個展はやっていますので、
オススメです!
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/s…/detail/010w0kz4e2wa.html
       
【山川さん インタビュー記事】     
https://www.crazy.co.jp/blog/articles/1619/
      
     
 

                        

 
今日のあげガール質問
「自分らしく自分を幸せにするために
 できていることは何ですか?」
 


あげガール質問への回答、ブログの感想
ひっこへの質問・相談をいただけましたら、
個別にお返事させていただきます!

 
お気軽にこのブログへ
メッセージをくださいね^^
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
                
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             
【メルマガ】
先行募集情報や
ここでしか読めない
「あげガールの秘訣」
を無料大公開中!

「あげガールになる無料メール講座」


【プロフィール・ご相談メニュー】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)