♡女性があがれば男性があがる♡

 

離婚危機からでも最短90日間で
自分も夫婦仲も「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!




離婚宣告された直後、多くの妻は、
ひどい自己嫌悪、悲しみ、無価値感、
無力感などに苦しみます。
そして、段々と、
怒りや憎しみに変わっていきます。
   
だけど、しばらくすると、
必ずと言っていいほど、おっしゃるのがこう。
   

「あの時、旦那さんが勇気を出して
離婚宣告してくれてよかった。
旦那さんのおかげで、
わたしは変われた。」

  
    
不平不満まみれだったのが、
感謝でいっぱいになったり
  
他人や環境の悪いところを
文句を言ってばかりだったのが、
他人や環境の良いところを
称賛してばかりになったり
   
    
夫婦仲が修復しても
離婚になっても
  

離婚宣告をきっかけとして
本気で自分と向き合い
本気で自分本来の輝きを磨き続けた妻は、
必ず幸せになります。

  
 
そのための大きなコツの1つは、

当たり前を有難うと思うこと。


この世界には、戦争や飢餓などで、
生きることすらままならない人たちも
五万といるなかで、
この平和な日本で、何不自由なく、
普通の暮らしができる。

お水は水道をひねれば出るし、
暖かい家で、暖かいご飯が食べられる。

ただそれだけの当たり前のことが、
本当はどれだけ奇跡的で、
「有る」ことが「難しい」、
つまり「有り難い」ことでしょうか?



「当たり前が有難うに」
変われば変わるほど、
状況が何も変わっていなくても、
この世界はみるみる輝いてきます!


 

すると、どんなにどん底の状況からでも、
クライアントさまたちは、
どんどんキラキラしていきます✨

そんなクライアントさまたちの姿を
側で応援できることが、
わたしの何よりの生きがいです(*´ω`*)
   



「夫が離婚宣告してくれてよかった」
クライアントさまが、
そう心から言えるように
今日も精進します!
   


                        
 

 
今日のあげガール質問
「辛い経験があったからこそ気づけた
 あなたの輝きはなんですか?」
 


あげガール質問への回答、ブログの感想
ひっこへの質問・相談をいただけましたら、
個別にお返事させていただきます!

 
お気軽にこのブログへ
メッセージをくださいね^^
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
                
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             

 

【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)