♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!





さて、本日は、
メルマガ読者さまからご感想とご質問を
採り上げさせていただきますね^^


ご主人の不倫を疑って責めてしまった
ことが引き金となり、
別居を申し入れられている
方からのメッセージです。


 

* * * * * * * *

先日、体験セッションでお世話になりました◯◯◯◯です。

(中略)

 

私はというと、、一昨日ハンバーグを作って夫の帰りを待っていたのですが、夫は帰って来ませんでした。。

正直、この一週間帰らないのではと不安で一杯だったのですが、途中からまぁいっかぁとひっこさんに教えてもらった精神で、翌日の夜自分の好きな料理を作っていたら、なんと夫が帰ってきたのです!

作り置きしていたご飯も少し食べてくれて、ゴミ出しもしてくれて、今まで当たり前のことと思っていたことがなんだか嬉しくなりひっこさんに報告したくてメールさせて頂きました(╹◡╹)
        


夫は変わらず家で賃貸サイトを検索しておりますが、万が一別居になってもこれは2人の明るい未来のためと思っていいんですよね?
また別居の期間を設けずとも1ヶ月後位に会ってもらえないかなと約束したいのですが、そう話してもよいのですか?
 

ちなみに、9月は久々に会う友人や先輩との約束をどんどん入れています。やはり1人になるのがまだ不安で、自分1人で勉強のための時間とかを優先できずにいますが、ワクワクする予定を優先させて問題ないのでしょうか?
 

* * * * * * * *


不安や恐れ、執着のエネルギーで
いっぱいだったこの方。

まず大切なのは、
どんな行動をするかよりも、
そのエネルギーを
「愛」に転換すること。



「わたしはわたし一人でも幸せよ。」
と、自分が満たされた状態で、
相手に見返りを求めることなく、

相手に無償の愛を与えることです。

それは、例えば、
相手の非を許すこと。
相手を信頼すること。
相手を自由にすること。


 

そんな愛のエネルギーで満たされた
自分になる為のコツは様々ですが、


「まぁいっかぁ」の精神
当たり前のことに感謝と喜びを感じる


というのは、
とても重要なポイント♡

          
早速それを体現されるとは、
その素直さと行動力に感動です!!






続いて、ご質問へのご回答です。

     
* * * * * * * *

夫は変わらず家で賃貸サイトを検索しておりますが、万が一別居になってもこれは2人の明るい未来のためと思っていいんですよね?
また別居の期間を設けずとも1ヶ月後位に会ってもらえないかなと約束したいのですが、そう話してもよいのですか?

* * * * * * * *
  
  
結論からお伝えしますと、
明るい未来のためと思うことで
安心できるのでしたら、
そう思われたらいいと思います。

それに、
別居後も会うことをお願いしたい
のでしたら、
お願いしてみたらいいと思います。
(約束させるのではなく、
 あくまでお願いです!
 詳しくは後述します。)


       
ただし、

彼が何を思い
何を言動するかは、
彼の自由意志で決めます。

他人をコントロールすることは
できません。

       
不安な気持ち
彼を繋ぎとめて置きたい気持ち

良くわかりますし、
大変お辛いと思います。。
  

ですが、
「別居は、2人の明るい未来のため
 だよね?
 (離婚の下準備じゃないよね?)」
とか
「1ヶ月後に会うって
 約束してくれないかな?」
とか、


彼を束縛したい気持ちが、
このご質問の奥に隠れていませんか?



もしそうだとしたら、
その気持ちは手放して、

彼を無条件で自由にして
差し上げることを、オススメします。


相手を縛ることでは、
絶対に愛はもどってきませんから>_<
      


* * * * * * * *

ちなみに、9月は久々に会う友人や先輩との約束をどんどん入れています。やはり1人になるのがまだ不安で、自分1人で勉強のための時間とかを優先できずにいますが、ワクワクする予定を優先させて問題ないのでしょうか?

* * * * * * * *


ぜひ、ワクワクする予定を
優先させてください♪
     
わたしも、前夫との別居中に
一人でいることに耐えられず、
シェアハウスに引っ越しました。
その時の同居人たちのおかげで、
徐々に元気を取り戻していきました。
    

まずは、他者との交流の中で、
自分を満たしていき、
徐々に、
自分一人でも自分を満たせるような
時間の使い方を、
模索してみてください^^
   

  
24時間365日自分と一緒なのは、
自分自身だけ。

他人の協力も得ながら、
どうぞ、自分で自分を幸せにして
差し上げてください
ね。

そうして、ご主人がいなくても
満たされたあなたになった時、

自立した2人が
相互依存することにより、
相乗効果が生み出されるような、
「アゲアゲ夫婦」

になれますよ♡
      

 
メッセージありがとうございました!
心から、応援しています!!


   


あなたも、

ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にこのブログへメッセージをくださいね^^
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
             
           
 
今日のあげガール質問
「不安や恐れ、執着のエネルギーで
 彼を縛っていませんか?」

 
 
          
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             


 


【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)