♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!




あなたは、
 

「もっとこうした方がいいよ!」

パートナーよりも自分の方が得意なことって、
どうしても口出ししたくなりませんか?
   
それは、心理的に自然なこと。
     
女性としては、
愛するパートナーさんに
もっとよくなってほしい
という、「愛」の気持ちで、

よかれと思って
口出ししたくなってしまうもの。


ですが、それをしてしまうと、相手は
「否定された」
と感じ、自信をなくし、
心が離れていってしまう。。



さげガール対応です 涙
   

     


そんなとき、あげガールはこうします♪
  
=================

    一切口出しせず、
  心から良いところを称賛し、
  やってくれたことに感謝する

=================
    
そして、大切なポイントは、
その時、
口出ししたい気持ちがないこと!
   
      


そんなあげガール対応のお手本を、
見せてくれた「あげボーイ」さんが!

友人カップルの話です。
  
ある日のおうちデートでのこと♡
彼女が彼を料理でおもてなししました^^

ちなみに、彼は、
プロ級に料理上手の方。



すると、

「うまい!
 ◯◯(彼女の名前)料理上手だよなぁ。
 オレにはできない料理だよ〜。
 作ってもらって嬉しいなぁ〜ありがとう!」
     
って、どれを食べても言ってくれる彼。
    
 
いつも料亭ばりの料理をつくってくれる
プロ級に料理上手な彼からしたら、
彼女の家庭料理はツッコミどころ
満載のはず・・・

    
「調味料の順番とか分量違うよ!」
とか、
「具の切り方それじゃダメだよ!」
とか、
色々と指摘したいことが

あっておかしくないはずなんです。


それなのに・・・


一切ツッコミたい気持ちもなく、
心から褒めて感謝してくれるんです!

指摘を我慢しているわけでは、
決してないんです!

      
そんな彼のあげボーイ対応に
彼女は、
感謝と尊敬の気持ちでいっぱい
になったそうです♡
     



  
今、どんなに不仲だったとしても、
必ずや、彼にあなたの愛が届きますから、
どうか、諦めないで!
  
あなたも、ぜひ、

口出しをやめて、
パートナーさんの良いところを
心から称賛し、感謝
してくださいね♪


                        

 
 
今日のあげガール質問
「パートナーさんへの口出しをやめて、
 どんな称賛と感謝を伝えたいですか?」

 


あげガール質問への回答、ブログの感想
ひっこへの質問・相談をいただけましたら、
個別にお返事させていただきます!

 
お気軽にこのブログへ
メッセージをくださいね^^
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
                
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             

 

【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)