いつも頑張っているあなたへ


♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

 
 

あなたは、
彼(夫)との会話について、
こんなことを思ったりしていませんか?

「いつもわたしばかり話している」
「彼にももっと話してほしいのに、
 話してくれないのでつまらない」
「彼はわたしに興味がないのかな…」


もし思い当たるようでしたら、
あなたは「話食い」をしちゃっているかも>_<

 
    
そのままでは、彼との関係は深められないので、
今すぐ「話食い」はやめて!
詳しくは、以下の記事を読んでみてください^^

http://www.alicey.jp/article/73495

この記事は、先日、
わたしが取材していただいたもの。
掲載先の「ALICEY」は、
アラサー女性向けの
「自分を好きになるヒント」
が散りばめられている超人気サイト!
   
他にも良い記事がたくさんありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪




そして、彼との関係を深めるには、
話食いをやめて
「聴き上手」になること♡
     
人は、
「理解してから理解される」もの。

これは、世界的ベストセラーの自己啓発本
「7つの習慣」の著者、
スティーブン・R・コヴィー博士の言葉です。

そう、彼に理解してほしいなら、
あなたが先に彼を理解する必要があるんです。
そして、そのための方法として、
最も基本的で重要なのが、
「聴く」
ということ!

  
  
どれだけ重要かというと…


いくら、男性を褒めたり頼ったり、
外見やしぐさを女性らしく磨いたり、
料理や掃除を頑張ったりしても、
「聴く」ことができていなかったら、

すべてムダ!!
と言っても過言ではないくらい!
    
それだけ、
「聴く」というのは、
パートナーとの信頼関係作りのベース

になるんです!


それなのに、
パートナーと上手くいっていない方は、
ほとんどが相手の話を聴いていません>_<
「わたしを愛してほしい!
 仲良くなりたい!」
という思いばかりが先に立ってしまい、
相手との信頼関係作りをないがしろに
してしまっているんですね。。




でも、安心してください!
その状態からでも、        

聴き上手になると…
「君にならなんでも安心して話せる」
「君と話していると楽しい♪」
「君が僕の一番の理解者だ!」
と、彼がどんどん心を開いてくれ、
一生離したくない女性になれちゃいます♡
  
  
そんな聴き上手のまほうのチカラを
手に入れたい方のために昨日開催した、


★…………………………………………★
 〜彼のイチバンの理解者になれる!〜
 あげガール流  聴き上手レッスン 
 (あげガール夜活女子会 vol.17)
★…………………………………………★


開催レポートは、
また後日書かせていただきますね^^


 
聴き上手のチカラで、
あなたと最愛の彼との愛が、
さらに深まることを、
心より応援しています♡

 
  
今日のあげガール質問
「あなたは、彼の一番の理解者になっていますか?」

          
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             

【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)