♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る       
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!




あなたは、
周りのお友達から、よく、
「そんなに頑張らなくていいんだよ」
「もっと甘えたらいいのに」
「ほんとしっかりしてるよね」

などと言われることはありますか?
      
わたしは、よく言われていました 笑
         
もしあなたもそうでしたら、
以下の内容は特に読んで欲しいです^^

          
            
 

「夫婦仲逆転コーチング」
継続クライアントさまから、
先日頂いた、

感動のご報告をご紹介します^^
          
           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜      

ひっこさん、こんにちは(^^)

旦那に力仕事の役割を
いくつか返せた
かなと!
かけ時計のネジを外す作業と、
車を運転してもらうのと、
荷物持ってもらったり。
ペットボトルのフタを、
次はチャレンジしたいです!(笑)


だんだんと旦那の様子も変わってきた
ように感じます。 口元が緩むことも
増えてきたかなと思いますし、
今日の朝は自ら子供達に
「行ってくるね」と挨拶してました!


ディズニーランドも
泊まりではないですが
来月に行くことになり

プリキュアのイベントも
全く嫌がりもせず行ってくれるようで、
昨日は子供達とめっちゃ楽しそうに
笑ってました(*^^*)

しかも、
昨日は回転寿司に行ったのですが、
旦那がウニを注文する際に、
私に「食べる?」と聞いてきたのが
ビックリしました!
思わず驚いた顔で
「うん、食べる!」
と言ってしまいました(笑)

引き続き頑張ります\(^^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


なんと、彼女の旦那さまは、
不倫中で冷たい態度ばかり
だった
にも関わらず、

「ディズニーランドに家族で行く!」
という1ヶ月半前に立てた目標を
叶えて
しまわれるのです〜〜〜!!
素晴らしいです!!      
        
お子さんの世話も家事も、力仕事も
なんでもご自分でできてしまう
頑張り屋さんの彼女。

勇気をだして、
旦那さまに
力仕事などの役割がお返ししたことで、
グンと旦那さまの愛と自信が
高まったご様子です♡

それができたのも、彼女が、
今までコツコツと
旦那さまに愛をたくさん注いで

きたからこそ!
      

彼女の勇気と行動力に、
本当に感動しました!!
            


もし、あなたも、

夫・彼氏とうまくいっていなかったり、
彼が不倫・浮気をしているなら、
彼は、
自信を失くしてしまっている状態…。

          
その理由のひとつは、

「(家庭での)俺の仕事がない」
ということ!

男性は、
女性に頼って任せてもらうことで、
「俺は頼れる存在だ!
 役に立てる存在だ!」
と自信がもて、
そんな
自信をもたせてくれる女性に
愛を注ごう
と思うものです^^


あなたひとりで頑張りすぎず、
まずは、彼に、
重い荷物を持ってもらうとか、
カンタンな
力仕事から
お任せしてみてくださいね^^


 

 
 
今日のあげガール質問
「彼に、どんな力仕事をお任せしていきますか?」
 


あげガール質問への回答、ブログの感想
ひっこへの質問・相談をいただけましたら、
個別にお返事させていただきます!

 
お気軽にこのブログへメッセージをくださいね^^
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
                
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「永遠の愛」
を実現しましょう♪

             



━━━━━━━━━━━━━━━
   今後のイベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━
8/30(水)19時〜@東京
あげガール夜活女子会vol.18
「めんどくさがり屋さんのための
自然にお金が貯まる家計簿レッスン」
講師:日本ファイナンシャルプランニング
   小林なつ美さん

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ed54f6d380048    
     
8/31(木)10時〜 @大阪
〜夫・彼から
 みるみる姫扱いしてもらえる〜
「あげガール流 ほめ上手レッスン」
(オフィスhint link 代表
 槙本千里さんご招致)

http://kokucheese.com/event/index/473466/
         
9/13(水)19時〜@東京
あげガール夜活女子会vol.19
「彼のイチバンの理解者になれる
 あげガール流 聴き上手レッスン」
※好評につきリクエスト開催決定!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ed54f6d380048
             

【プロフィール】
http://soleil-partners.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309
(女性からのお友達申請、大歓迎^^
 リクエスト時に、メルマガ読者である旨と
 お悩みをメッセージしてくださったら、
 個別にお返事させていただきます♪)

【著書 】
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI
        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010K2OKKS
(Kindle無料アプリDLで、
 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)