♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!


 



 
****************
    【今日のテーマ】

「あげあげ夫婦」と「さげさげ夫婦」
     5つの
違い
****************




あげあげ夫婦=共存共栄、相乗効果
さげさげ夫婦=共依存、足の引っ張り合い


あげあげ夫婦=幸せは2倍以上、悲しみは半分以下
さげさげ夫婦=幸せは半分以下、悲しみは2倍以上
 

③                 
あげあげ夫婦
=「一人でも生きていけるし幸せだけど、
あなたといるとより幸せだから、
あなたと一緒にいたい。」

さげさげ夫婦
=「あなたがいないと生きていけない。
あなたに幸せにしてもらいたい。」



あげあげ夫婦
=「あなたにもっとしてアゲたい」
 (ギブ&ギブ)

さげさげ夫婦
=「わたしがしてあげたんだから、
あなたもしてクレ」
「わたしが何もしてあげなくても、
あなたがしてクレて当然」
(ギブ&テイク、テイク&テイク)

   


あげあげ夫婦
=「あなたと夫婦になれてよかった」

さげさげ夫婦
=「あなたと夫婦になってさえ
いなければ・・・」

         
      
さぁ、あなたは、
どちらに当てはまりますか?

たとえ、
今が「さげさげ夫婦」だとしても、
全く悲観することはありません♪


あなたは、これから、
「あげあげ夫婦」になりたいですか?


その答えが "Yes" か「はい」なら 笑、    
この記事がヒントになると思います♡

夫婦円満の秘訣、とっても共感します♪
夫婦円満の秘訣を描いだマンガが話題! 「めっちゃ共感…」「理想だわ」

(ここまでバラバラな暮らしが
 良いかどうかは、人によると思いますが^^)


いつだって、
「今」が未来への「スタート」
分岐点でどちらに進むかは、
あなた次第です!!
         
「あげあげ夫婦」への道を、
ぜひ一緒に踏み出しましょう♡



 

今日のあげガール質問
「あげあげ夫婦になるために、どんな行動から踏み出しますか?」
 
 

 

あげガール質問への回答、ブログの感想

ひっこへの質問・相談は大歓迎です♪

コメントorメッセージをいただけたら、
必ずお返事させていただきます!
                  

                 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「生涯の愛」
を実現しましょう♪

             

 

★……………………………………………★
     今後のイベント
【受付中】
5/31(水)あげガール夜活女子会vol.15 

 「めんどくさがり屋さんのための
 お金が貯まる家計簿のつけ方講座
(共催:
 日本ファイナンシャル・プランニング(株)
 ファイナンシャル・プランナー
 小林なつ美さん)

 
 (5月体験セッションは、満席です。
  6月分の募集をお待ちください。)

★……………………………………………★

 
 

 

ココでしか読めない記事

セミナー、体験セッションの先行案内
はメール講座からさせて頂いています♡
↓↓↓  

 

 

 

 

【電子著書 】

 Kindle無料アプリDLで、

 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)

           
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)


        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)