♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

 



今日は、あなたに
ぜひお伝えしたい
奇跡のエピソード
があります!!
 
 
****************
    【今日のテーマ】
 離れていても奇跡は起こせる!!
****************
 
「別居してしまったら、
 夫婦仲の修復なんて、
 もう無理なんじゃないでしょうか?」
      
これは、よくいただくご質問です。

あなたは、
どう思われますか?
 
わたしの答えはというと・・・
「そんなことありませんよ♪」

そう、別居か同居かは、
さほど関係ないのです!
    
それを証明してくださった方から、
また一人、
奇跡のご報告
をいただきました^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

私ね、離婚したい、自由になりたい
っておもってたんだよね。 


夏から別居して、
主人とは顔も合わせてなくて、
別居当初は

やったー自由だー
って なったんだけど、
秋になる頃から、

なんかおかしくなっていって。
どんどん外にも
出れなくなっていってね。

          

「私、お家に帰りたい。
 もう一度、主人と子供達と
 家族を創りなおしたい」


っていう想いにきづいて、

それが、
1月末くらいだったんだけど、

主人はもう、会う気も話す気も
ない
ってことだったの。

               

それで、ひっこちゃんの
思い込みを書き換える4ステップ
をやったの。
そしたらね、
奇跡が起きたんです。
わたし、今、家にもどって
家族と一緒にいるの!

          

4ステップをやった2日後から
急な展開になっていった
んです!
文章じゃ、伝えきれないんだけど、
4ステップをする2日前まで

私を拒絶していた主人と
今、一緒にいます!

大切な子供達と一緒にいます!

           

もうね、会って話したいくらい、
いろいろあってね。

まず、ひっこちゃんに
お礼が言いたくて

本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     
何がすごいって、
この奇跡が起こせたのは、
この方が本気でご自分の心と向き合い、
心からご家族への愛を誓ったからに
他なりません!!
       
うぅ・・・感動です・・・涙
  


さぁ、あなた
は、
この奇跡が信じられますか?
不思議だと思われますか?

でも、実は、これは、
ある意味当然のことなんです!


「思考は現実化する」
とか
「引き寄せの法則」
とか、お聞きになったことは、
おありでしょうか?

表現方法は様々ありますし、
説明すると長くなるのですが、
簡単に言うと、


あなたの思考(潜在意識)
が変われば、エネルギーが変わる。
エネルギーが変われば、
それは距離を超えて相手に届く
のです!!


だから、
相手との距離も
もっと言うと、
相手があなたにどう接しているかさえ
関係ないのです!!



さぁ、あなたも、ぜひ

思い込みを書き換える4ステップ      
に取り組んで、
あなたの中に眠る奇跡の愛のパワー
を目覚めさせちゃってくださいね♪

 
もしうまくできなくても、大丈夫!
慣れていないだけですから^^
その時は、
わたしが一緒にあなたのパワーを
開花させますから、
お気軽にご相談ください♪
 
 
今日のあげガール質問
「あなたはどんな奇跡を起こしたいですか?」
「そのために何をしますか?」
 

 

あげガール質問への回答、ブログの感想

ひっこへの質問・相談は大歓迎です♪

コメントorメッセージをいただけたら、
必ずお返事させていただきます!
                  

                 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「生涯の愛」
を実現しましょう♪

             

 

★……………………………………………★
     今後のイベント
 
 (近日募集開始)5月体験セッション
★……………………………………………★

 
 

 

ココでしか読めない記事

セミナー、体験セッションの先行案内
はメール講座からさせて頂いています♡
↓↓↓  

 

 

 

 

【電子著書 】

 Kindle無料アプリDLで、

 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)

           
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)


        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)