♡女性があがれば男性があがる♡

 

頑張るアラサー女性が、最短90日間で、
楽に愛されて男性を「あげ」る
「あげガール」になる!         
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

 
 


 
 
あげガールの最重要マインド
「自分を愛する」
そのための方策として、
本日お伝えするのは、

===============
   名前を愛すること
===============


あなたは、自分の名前が好きですか?
 
もしかすると、
 
「ありきたりすぎて嫌い」
「いつも読み方を間違えられるから嫌い」
「もっと可愛い名前がよかった」
 
なんて、
思っていらっしゃるかもしれません。
 
 
そういうわたしは?というと、
ずっと自分の名前が
好きではありませんでした>_<
 
「久恵なんて、ババくさい・・・
 しかも、言いづらいし・・・」
(さしすせそが苦手な秋田訛りの
 わたしには「ひさ」という発音を
 するのが、結構大変なんです 笑)
     
そう思っていました。
 
 
名前は、
自分のアイデンティティそのもの。
 
自分の名前が嫌いということは、
自分を否定していることにもつながります。      
 
だから、自分を愛すには、
自分の名前を愛しましょう♪

 

具体的なやり方は、長くなるので・・・         
          

【自分の名前を愛する3ステップ】
(ちょっとしたプレゼントつき♪)

            
として、本日20時配信の
「あげガールになる無料メール講座」
にてお伝えさせていただきます^^
 
 

 
今日のあげガール質問
「自分の名前を愛していますか?
 自分の名前を愛すため、何からはじめますか?」

 

 

あげガール質問への回答、ブログの感想

ひっこへの質問・相談は大歓迎です♪

コメントorメッセージをいただけたら、
必ずお返事させていただきます!
                  

                 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「生涯の愛」
を実現しましょう♪

             


 

ココでしか読めない記事

セミナー、体験セッションの先行案内
はメール講座からさせて頂いています♡
↓↓↓  

 

 

 

 

【電子著書 】

 Kindle無料アプリDLで、

 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)

           
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)


        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)