♡女性があがれば男性もあがる♡

    
頑張るアラサー女性が 最短90日で
楽に生涯愛されて 男性を「あげ」る
あげガールになる!

あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

 


            
昨日は、1年7ヶ月前から参加している
朝のビジネス交流会でのプレゼンの日!
                     
2組に1組が離婚するというアメリカでは、
「離婚防止策」として普及している、
「婚前カウンセリング」
にコーチングを採り入れた

わたし独自のメソッド
「婚前コーチング」について、
お話させていただきました^^
 

              
「婚前コーチングの必要性が
 よくわかりました」
「必ず大ヒットすると思います」
「お祝いでコーチングをプレゼント、
 いいと思いました」
「業務に対する熱意がみなぎっていて
 目が覚めました」
「声、スピード、内容ともに
 素晴らしかったです」
     

          
など、
大変勿体無くも嬉しいご感想をいただき、
大変励まされました^^  
             

思えばほんの1年前・・・
コーチングスクールの講師になるための
トレーニングを受けていた時、             
                         
聴衆が寝てしまう。
心に響かない。
ずっと、そんな淡々とした
プレゼンしかできない自分が
嫌いだった。
              
ずっと、
「うまく話そう」
という自分目線から抜け出せなくて、
何度も何度も悔し涙を流した。
                      
そんな自分を思い出し、
少しは成長できたかなと感じて、
ちょっと泣けました。
そして、ずっとご指導くださった
師匠と仲間達に、感謝感謝です。
        
              
             
日本では、3組に1組が離婚しています。
カップラーメンができるより早く
この国のどこかで離婚しています。
離婚したくて結婚した人なんて
誰もいないのに・・・涙
                               
望まない離婚で悲しむ方を
1人でも減らすため、
わたしが婚前コーチングで実現するのは、

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
         
 幸せいっぱいの結婚前のカップルが、
 離婚の不安なく生涯円満で
 「あげあげ夫婦」
 でいられるための土台づくり

           
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
           
                   
「あげあげ夫婦」は、
いつもお互いを応援しあえる味方♪

   
もし、今、あなたが、

パートナーさんに応援されていない

と感じるなら、

それは、あなたのパートナーさんへの

応援が足りないかも?

と疑った方がいいです>_<

 

パートナーさんが夢を語ったとき、

「いや、もっと現実的に考えてよ」

「そんなの無理だよ」


パートナーさんが仕事でうまくいかないとき、

「何そんなことくらいで落ち込んでるの?」

「それは、あなたの努力が足りないからでしょ?」

 

などと、相手を否定し責めていませんか?

 

もし思い当たるなら、

それをやめて、パートナーさんを受け入れ、

味方になって、応援する。

そんな行動をしてみましょう!


       
                                 

 

今日のあげガール質問

「あなたは、パートナーさんの味方になり
 応援していますか?」

 

 

あげガール質問への回答、ブログの感想

ひっこへの質問・相談は大歓迎です♪

コメントorメッセージをいただけたら、
必ずお返事させていただきます!
                  

                 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
一緒にあげガールになって、
「子どもが憧れる笑顔の夫婦」
を実現しましょう♪

             



 

ココでしか読めない記事

セミナー、体験セッションの先行案内
はメール講座からさせて頂いています♡
↓↓↓ 
 

 

 


 

 

【電子著書 】

 Kindle無料アプリDLで、

 スマホ・タブレット・PCで
 お読みいただけます)

           
『「離婚だ!」から90日 
 夫婦仲修復ダイアリー』
(amazon kindle
 恋愛・結婚・離婚部門第1位)


        
『自己中でいいんだよ!
 〜「良い自己中」だから
 自分も他人も幸せにできる〜』
(amazon kindle 心理学部門第1位)