~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 

今日22日は夫婦の日♡

東京はあいにくの天気ですが、
こんな時こそ自宅でゆっくり映画鑑賞なんていかがでしょうか?

普段、なかなか素直に口では言えない想いも、

映画を通してなら感じられたり伝えられたりしますよね♪

                        

夫婦仲を(さらに)良くするのにイチオシの映画がコレ!

              
            

『今度は愛妻家』

 

 

 

予告編動画↓


 

                    

仕事も家事もせず、妻への愛情も微妙なダメ夫(豊川悦司)と、
そんな夫を献身的に支える健康オタクの妻(薬師丸ひろ子)が、
誰もがうらやむ理想の関係に変わる・・・。

ハートフルな中に、実はラストには衝撃の結末が!?
           

             

先日、わたしも彼と一緒に観ましたが、

「これは、これから結婚する人にプレゼントしたいね!」

と言うほど、

笑って泣けて心に響く、感動物語でした!!

                         

ネタバレになってしまうので、感想を詳しく書けないのが残念>_<
もしご覧になられた方は、感想を教えてくださったら嬉しいです♪

                

                  
さて、わたしの今日の予定はというと・・・コレ!
 

9/22(木祝)第3回夫婦の日にあげガール力UP!
「ラブラブ歴10年 マリッジカウンセラー嶋かおりのあげガール術」

男女とも参加O.K.カップル割あり♡
(2席だけ空いてますので、ドタ参も可能です^^)

                 
あげガール実践者である嶋さんの夫婦円満の秘訣を、

惜しみなくお話いただいちゃいます♪
楽しみ♡

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」になって

「子どもが憧れる笑顔の夫婦」を実現しましょう!


【直近のイベント情報】      
9/28(水)あげガール夜活女子会Vol.6

 

10/21(金)第4回夫婦の日にあげガール力UP!

「あげ妻×あげガール 男と女の真剣トークセッション 」
(ゲスト:究極のあげ妻クリエイター・春木朝陽)
comming soon!

 

                     

今日のあげガール質問

「夫婦の日、あなたはどう過ごしますか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪