~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 

先日、

EKfactory主宰 元CAが教える魅力学
金城エリナさん

とお会いし、その様子を、
エリナさんがブログに書いてくださいました↓♡

エリナさんのブログはこちら♪           

 

エリナさんは、明るく元気で笑顔がステキで、

しかも気取ってないのにエレガント♡♡

「魅力学って何!?

 元CAさんだから、マナーとか外見の講座ですか!?」
なんてお聞きしたら、

もっと深いんです!!

 

なんと、

内面の考え方やあり方も魅力的に

してくれるそうです!!

 

なるほど。

道理でエリナさんが内側から輝いているわけです♪
 

魅力学、わたしも今度体験させてもらおうかなぁ♡

9/11(日)の体験会、あと2席だそうですよ^^
興味ある方はお早めにお申し込みを♪↓

魅力学体験会詳細・お申し込みページ




そんなステキな魅力学講師・エリナさんは、
現在彼氏さんとラブラブ中♡

ケンカもしたことがないそうです!すごい!

そんな、「カップル仲修復」の必要がない彼女ですが、

わたしの電子書籍


アマゾン購入ページはこちら♡

 

 

を読んでださったそうです!

しかも、2回も通して!!

しかもしかも、本の内容を次々と実践してくださったそうです!!

     
そして、実践の結果、

(プライバシーなのであまり詳しく言えませんが)

「彼がさらに優しくなったり、

 彼以外の人との関係もさらに良くなりました♪」

という変化を実感されているそうです♡

 

    

このような成果を得られたのも、

エリナさんのあくなき向上心と行動力のたまものであり、

何より、その根底に、

彼への心からの愛と信頼

があるからに他なりません!!

さすが、あげガールのエリナさんですね♡              

         

 

 

 

もし、この記事を読んで、

「わたし、いつも学ぶばかりで、

 何にも実践していない・・・」

と思われたあなた!

 

ぜひ、まず小さな小さな第一歩でいいので、

何か行動に移してみませんか?♪

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」になって

「子どもが憧れる笑顔の夫婦」を実現しましょう!



【直近のイベント情報】      
9/22(木祝)第3回夫婦の日にあげガール力UP!
「ラブラブ歴10年 マリッジカウンセラー嶋かおりのあげガール術」

男女とも参加O.K.カップル割あり♡


9/28(水)あげガール夜活女子会Vol.6

 

10/21(金)第4回夫婦の日にあげガール力UP!

「あげ妻×あげガール 男と女の真剣トークセッション 」
(ゲスト:究極のあげ妻クリエイター・春木朝陽)
comming soon!

 

                     

今日のあげガール質問

「あげガールになるために、あなたは今日から何を実践しますか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪