~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 

       
昨日は、毎月22日夜に開催中の

第2回 夫婦の日にあげガール力UP!
「あげガール妻体験談」by 赤坂裕蔵

でした♪

                               
 

28年間彼女なし、まともに女性と目も合わせられなかったところから、
今では誰もが認めるジェントルマンで多くの女性から親しまれる

「モテ優男」
へと変貌を遂げた、心理カウンセラーの赤坂さん!

彼の人生を変えたのは、ある一人の

「あげガール妻」
の存在だったんです!!

 
世界130カ国で活動するプレゼンテーション団体
「トーストマスターズ」

で感動を呼んだ赤坂さんのリアルなストーリーには、
笑いあり驚きありで、あげガールの秘訣が満載でした♡
       
加えて、

「モテ優男」の秘訣も満載♡

男性参加者さまも、興味津々でした^^
               
                
特に印象的だったのは、

赤坂さんが奥様との結婚を決めたきっかけ!
実は、おつきあい期間がほぼゼロで結婚を決めたお二人。

 

当時、自信のなかった赤坂さんは、

「僕は定職にもついてないしお金もないし、
 女性とお付き合いしたこともないし、

 結婚してもあなたのことを幸せにできません。」
と、結婚を躊躇していたそうです。

                            

 

けれど、そんな赤坂さんに彼女が返した言葉が、

 

赤坂さんに結婚を決意させます!!
          
その言葉、なんだと思いますか!?

 

           

それは

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今だけでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんという素晴らしいあげガール発言!!!!!
 

彼女は、赤坂さんの存在そのものに敬意を払い、

将来の可能性を心から信じていたんです!!

 

だから、今仕事やお金がないとか、

過去の恋愛経験がないとか、

そんなことはどうだってよかったんです!!

              

                

                  

 

 

そう、男性はいつでもヒーローでいたいもの。

 

 

女性を幸せにしたい、女性の役に立ちたい生き物。

その裏返しに、

「自分は彼女を幸せにできないんじゃないか?」

という挫折への恐れと常に闘っているのです。

             

そんな彼に対しての、このたった一言がきっかけで、

赤坂さんの恐れに自信と勇気が打ち勝ったのです!! 
 

             

                
 

 

 

 

さぁ、あなたは大切なパートナーの恐れを理解し、

 

自信と勇気を与える言動を伝えていますか?
「あなたはわたしを幸せにできる(している)人だ」
というメッセージを発信していますか?

             

 

「彼氏がなかなかプロポーズしてくれない。」

「パートナーがわたしへの愛を表現してくれない。」

もしあなたがそんな風に思っているのだとしたら、

その発信が不足しているか伝え方がマズイのかもしれません>_<
 


じゃあ、どうしたらいいの!?
という方は、
体験セッションやイベントで気軽に相談してくださいね^^
          
また、「モテ優男」の秘訣を知りたい男性は、
赤坂さんの体験カウンセリングがオススメです♪
ご予約は、コチラまで「カウンセリング希望」の旨、
メールしてください

reigarden@outlook.jp
 

赤坂さんの心理カウンセリングメソッドの基本が学べる

1day講座もありますよ♪
https://www.facebook.com/events/321075724895748/
 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」になって

「子どもが憧れる笑顔の夫婦」を実現しましょう!



【直近のイベント情報】      
8/29(月)FJ緊急フォーラム 『Living Deadな夫婦関係を考える』

8/31(水)あげガール夜活

9/22(木)第3回 夫婦の日にあげガール力UP!
「ラブラブ夫婦歴4年・マリッジカウンセラー嶋かおりのあげガール術(仮)」
…近日中募集開始予定♪​

 

                     

今日のあげガール質問

「パートナーに自信と勇気を与えるために、あなたは何を伝えたいですか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪