~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 

読んでくださっていた方々、

ブログをご無沙汰してしまっていて申し訳ありません>_<
更新が滞っていた理由は・・・

電子出版のため!!
6/10(金)

『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
を出版し、おかげさまで、

Amazon「恋愛・結婚・離婚」部門売れ筋ランキング第1位

となりました♡ありがとうございます(*´ω`*)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI

        
夫から離婚宣告を受けた「アラサーバリキャリモンスター妻」の咲生(さき)が、
相談員ひかりと出会い、90日間で「あげガール妻」となり夫婦円満を実現する。
そんな二人の物語を小説形式で書きました♡
          
読んでくださった方々からは・・・

       
「読みやすくて分かりやすいし、夫婦じゃなくても男女間の関わりが勉強になる」
「ひっこちゃんの辛い離婚経験をこうして前向きに伝えることで誰かの役に立てるって、本当に素晴らしいことだと感じた」
「夫にもおすすめ!仕事上でも役立つパートナーシップの本です。」
「男性が女性に対して「そこを分かってて欲しい!」と思ってることも見事に描かれており、読んでいる自分が嬉しくなるほどでした!!」

       
などというご感想をいただいています♪
           
初めての小説で書き方もわからず、何度もくじけそうになりましたが、ガンバって書いてよかったです・・・(涙)   
         
     
        
                 
また、6/19(日)18時~@新宿にて、
同時出版した仲間たちと共に

「出版感謝パーティー」
を開催します!!
ベストセラー作家、敏腕出版プロデューサー、多彩な新人作家たちに出版のあれこれを聞いていただけて、当日参加者だけのプレゼントがあたるチャンスもあります!!
詳細・お申し込みはこちら♡

http://hareyama.weebly.com/


理想のパートナーシップを築ける自分になるためには、まず男女心理の違いやそれを踏まえたコミュニケーション、その土台となる自分の基盤作りを学ぶことが大事。

けれど、そんなこと学校で教えてくれなかった。

だからわたしは、書籍やと動画、スクール、事例け研究などで自分なりに学び、そのエッセンスをこの本にギュッと込めました!

あなたの学びの一助となれば幸いです♡
    
          

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」への道を追求していきましょう!

 

                     

今日のあげガール質問

「理想のパートナーシップを築けるあなたになるために、今日からあなたは何を学びますか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪