~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチ/銀座コーチングスクール新宿校 講師のひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 


いまブレイク中!の強み診断テスト「ストレングスファインダー※」を活用して1,000店舗以上の事業展開をコンサルしてきた 熱田 大さんと、頑張るアラサー女性の自己愛向上や夫婦仲改善を専門とする私が、2名体制であなたの強みを徹底的に引き出す!

 

「強み発見Wコーチング」

 

ご好評につき、限定30名のところ、残りの枠がわずか!           
5月の予約枠は、あと1枠 2枠のみとなりました!
(熱田さんは月の半分を淡路島で過ごすため、予約枠が元々限られています>_<)

カップル仲をよくしたい!キャリアアップしたい!そんな方におすすめです♪                     

※ストレングスファインダーとは?
米国にて200万人の成功者インタビューの結果をもとに開発された、世界的に有名な「強み診断テスト」。以下、いずれかの書籍をご購入の上、付属IDにてWEBテストを受験することが可能。

・さあ、才能(じぶん)に目覚めよう
ストレングス・リーダーシップ>
・心のなかの幸福のバケツ
               

 


今ならカップル割実施中!
先日受けられたご夫婦(写真)からは、
「二人に共通する強みの活かし方と、お互い異なる強みで苦手を補完しあう方法がよくわかった!受講後、夫婦仲がいい感じです♪」
とのお声を頂きました♡
  

   
★限定1枠2枠です★       
5/16(月)9時~、10時半~

         
詳細・お申し込みはこちら♡

 


↑↑こちらは、
「仕事を通してお客様に貢献したい!」
「仕事が好きで楽しくてたまらない!」
という、大活躍中のライフプランコンサルタン トのお二人♪
お二人からも、ご感想をいただきました^^

 

    

 

           

【尾形尚子さまご感想】
今日はありがとうございました!

熱田さんの、ストレングスファインディングの実績があるからこそなんだと思いますが、すこしお話しただけで、強みというか性格というか、をわかってくださって、具体例やたとえ話を使ってくださってたので、わかりやすかったです。

得られたものは、今まで気づけていなかったことに気付けて、目標に近づくと思われる具体的な行動がわかったことです。
マインドマップも素晴らしいし、「やること」まで落とし込んでくれてるので動きやすいですね。

営業マンには特にいいと思うので、同僚たちにオススメしたいなと思いました。あとは向上心の高い友達やお客様にもオススメします(^^)

  

 
      
【南雲 千尋さまご感想】
今日は、自分の強みに対するぼんやりとしたイメージが、リアルになり安心しました!
営業活動を2年間、試
行錯誤でやって見つけたものが、この2時間でわかるって(笑)(^w^)
おかげで、自分自身の見せ方や、営業活動方法を、迷いなく選択できるようになりました!

よく保険の営業が成功するのは、自分のやり方が早く確立できた人って聞きます。
そういうものを見つけるには、本当に素晴らしいセッションだと思いました!
ありがとうございます((o(^∇^)o))

営業マンには特に良いと思います営業所や、周りの営業マンにもご紹介したいと思います((o(^∇^)o))

 

 

 

 

…とここで、

なぜ、私がこのサービスをご提供しているのかについて、語らせてください。


私の強みTOP5は・・・

①回復志向

②社交性

③分析思考

④自我

⑤個別化

 

テスト結果をみただけでも、

「すご~い!当たってる~!!」
と納得♪

それが約2年前、まだ金融系会社員だったころのことでした。

 

けれど、その場で満足しただけで、結局行動は変わらず・・・

 

そして、コーチとして独立後、ストレングスファインダーなんて忘れたころに、熱田さんのコーチングを受けさせていただく機会がありました。

すると…

 

「テスト受けて分かったつもりになっていたけど、

 強みはこうやって活かして行けばいいのか~!!

 コーチ・講師の仕事は私の強みにピッタリじゃ~ん♡

 もっとがんばろ~♪」

 

と、衝撃とともに、大っきな大っきな勇気と自信を頂いたのでした♡

 

 

さらに、

自分の嫌いなところを、ス~っと受け入れられて、とっても気が楽になったんです♪

 

例えば、私はとっても飽きやすい、目移りしやすい。

だから、仕事も人間関係も趣味も、大抵3年弱で移り変わることが多いです。

(もちろん、長続きするものをありますが)


当時は、そんな自分が、

継続力のないやつ、努力する才能のないやつ、薄情なやつ

と思って、嫌いでした(涙)

 

けれど、熱田さんのコーチングを受けて、


「なぁ~んだ。それが私の強みなんじゃ~ん♪」


と、心のつかえが取れた、そんな感覚がとても心地よかったのを覚えています^^

 

 

 

私自身、こんな体験に感動し、

 

ぜひ、もっと多くの方々にこの感動を味わってほしい!

もっと自分の強みを活かし、弱みを受容してほしい!

私のコーチングにこの「ストレングスファインダー」を加えることで、クライアントさまの自信をさらに高めたい!

 

という想いから、熱田さんにお願いし、

この「強み発見Wコーチング」を2人で始めたんです。

 

 

 

熱田さんの、ストレングスファインダーの読み解きと事業コンサルティングの経験と実績、そして「どこまでも相手の未来と肯定面を信じる」、その素晴らしいお人柄。

私の「本質を引き出す質問力」と「なんでも安心して話してもらえる傾聴力」、そして男女の心理・コミュニケーションの知見

 

ストレングスファインダーを活用したコーチングをやっている方はたくさんいますが、この2人それぞれの強みを掛け合わせることで、

「私たちにしかできないサービスだ!」

と、我ながら自信をもってお届けしています!

 

 

これまでご受講いただきました方々には、

幸いにも、私が味わったような感動を体験いただけたと思います。

 

また新たな方と、どんな感動が共有できるか、楽しみです~♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 


今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」への道を追求していきましょう!

 

 

                     

今日のあげガール質問

「あなたの強みはなんですか?

 その強みを活かすために、意識的に何をしていますか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪