~頑張るアラサー妻の夫婦仲をあげる♡~
あげガールコーチ/銀座コーチングスクール新宿校 講師のひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

 

 

 

「あなたの願いが叶いますように」

 

これは、母の日でプレゼントしたあじさい「きらきら星」の花言葉^^

私がお花と共に贈ったメッセージは、            

「小さい頃から子どものことを優先してくれてありがとう。

 これからは、自分の幸せを一番にしてね。」

                               

そして、母からきた返事は、                 

「今日、お昼頃あじさいの花が届きましたよ~❗😊

 ありがとうね‼🙏💕

 母さんは、今でも充分幸せですよ~❗😄

 久恵ちゃんにも、早く幸せだなぁと思える日が来るように

 祈ってまーす❗😊✴」

 

                           

どうやら、母には私は幸せじゃないように見えているらしい(汗)

 

 

以前、ある尊敬するパパさんに言われた言葉が蘇ります。

「ひっこ、一番の親孝行は、ひっこが幸せでいることなんだよ」

 

                            

どんなプレゼントよりも、      

「私は幸せだよ」

って、その姿を母にしっかり見せてあげることが、
娘として私ができる最大の親孝行なんだろうなぁ。

 

             

つまり、他人を幸せにするには、
①まず自分が幸せでいること
②自分が幸せな姿を相手に見せる(伝える)こと

           
例えば、旦那さんを幸せにしたいなら、
まず、妻が幸せでいること、
そして、幸せな姿を旦那さんに見せること
が大切ですね♪

 

                     

今日のあげガール質問

「あなたは、自分の幸せな姿を誰にどうやって見せたいですか?」

 

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪