~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチ/銀座コーチングスクール新宿校 講師のひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪

本日は、ご近所のお馴染みのお花やさんへ母の日のフラワーギフトを買いに。
そしたら、バラの一輪挿しを頂きました♪
ちょうど買いたかったのでラッキー&ハッピー(*´ω`*)
(すっぴんで撮影したら、覇気のない寂しげな表情になってしまいましたが、元気です 汗)
         
高価なプレゼントも嬉しいけれど、

1輪の花とそこに込められた心遣いには、かけがえのない嬉しさがありますね♪
          
そして、
「あげガール」は、そんな小さな心遣いを自分自身にすることができる人♡

自分にできるからこそ、他人にもできるんです!                  
              
例えば、1輪の生花を部屋に飾るのもそのひとつ。

      
        

今日のあげガール質問

「あなたは、自分自身にどんな小さな心遣いをしてあげますか?」

 

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪