こんにちは

お待たせ致しました!
夏に大人気でしたTHE BASIC Tから
ロングスリーブ登場です




以前よりお店には入荷しておりましたが
夏のTHE BASIC Tをお持ちのお客様に
リピート頂き、完売しておりました!
ありがとうございました🙇
本日1枚のみ入荷です✨

THE BASIC ロングスリーブT
カラー ホワイト
¥15400




こちらどの辺りがオススメなのかと言いますと
機能はもちろんですが
ゆったりとした腕周り、そして、きれいめ見えする
ボートネックデザインです

こんなに楽な着心地で
ジャケットのインナーに合わせてもきれいめ見えしてくれて、ベストのインナーにもなり
洗濯機でお洗濯しても型崩れせず
今時期のまだ暑い日にも、肌離れ良く、汗を速乾でなかった事にしてくれる…

欲しいけど、入荷が安定せず買えない
THE BASIC ロングスリーブT…🥹

個人的に、かなりオススメです✨











Online up 致しました
宜しければご覧下さいませ



本社のディストリビューターの方にもオススメしてしまいました😂