こんにちは

明日は台風通過のようですね
何だか頭痛が…始まりました
敏感に気候をキャッチ出来た自分を
褒めたいです😑



ヴィオラドーロ
ビアンカ ナイロントートバッグ
カラー デニム×キャメル、チャコール×トープ
¥24200





A4サイズが楽々収納出来るMLサイズ
チャコールカラーは今季新色です







ディニテコリエ
ロゴシアーニットプルオーバー
カラー イエロー、シルバーグレー
¥11000





今季らしいシアー&光沢のあるニットプルオーバー
エコファーのジレやジャケットのインナーとしてもオススメです

どちらもonline up致しました
宜しければご覧下さいませ


明日は皆様お気をつけてお過ごし下さいませ

私は明日は事務仕事がメインになりそうな予感‼︎笑
本日もご覧頂きありがとうございました☆