こんばんは
本日2回目のアップです

マルエフのCM撮影にご縁があり
5月に参加しておりました😆

CMが出来上がったようで、TVでも流れているそうで…




私は写ってないですが
(なので告知がしやすいです笑)

本当景色が美しくて…
弘前にこんな素敵な場所があったのかと…

しかもビールは飲み放題😂‼️

都会の雰囲気がビシビシ漂う東京のスタッフの方々と、このロケーションがまた不思議な感覚で…




本当に楽しい撮影でした!

YouTubeでも流れているそうなので 
弘前の美しさをぜひご覧になられてみて下さい




本当にたくさん笑い、そしてマルエフビールが美味しかったー笑

おつかれ生です🍻