こんにちは

昨日ご紹介致しました
lelill サイドベルトトラウザー

1日穿いてみた感想…

心地良い状態が続く、不快感がない
結果快適♫

昨晩お洗濯もしましたが、乾き早く、シワにはならず
(穿いていてもシワにはなりにくかったです)

この、なんの感情も湧かせない事に感動しました

風を通す訳でもないので、涼しい!はなく
ポリ特有の暑さはもちろんなく…

炎天下に居た訳ではないので
きちんとした結果ではないかもですが…

なんか快適なんです
この感覚…凄いと思いました
快適な理由が分からないのです😂
見つけたいのに、分からない
でも快適…😂
最新の技術は素晴らしいですね🤔

この素材の色々なお洋服が欲しくなりました
( 調べていたら、寝具や男性のゴルフウェアーは見つかりましたよ)

ちょっと高価ですが、色々と試してみたくなります

そして、パンツシルエットのお気に入りは
ウエストの仕様です
サイドウエストのみに入るゴムと、背中のフィット感‼️
この背中のフィットは後ろ姿綺麗に見せますよね~
きちんと感がありながら、楽な穿き心地✨

着丈が長いのも、大人キレイめスタイルには
魅力です
シンプルなTシャツ1枚で充分なパンツです!

チャコールグレー、36サイズのみ
Online up 致しました
宜しければご覧下さいませ