こんにちは

昨日、年に一度ご来店頂く92歳のお客様がいらっしゃり、「これ素敵だ、おしゃれだね~着てみようかな」とlelillのピマソロオープンカラーシャツをご購入頂きました😭


青森からシミ取りにいらっしゃり

その流れで寄って下さるのです

おしゃれが大好きで、シミ取りもされていて…

気になったので、どんなお仕事を昔されていたのか伺ったら

美容師さんでした!


なるほどーと妙に納得しました😊


本当にお優しくて、お客様から生きる事を学びます


私が仕事が好きなのは

こんな素敵な出会いもあるからです

やはり、人が好きです






seeset
ポケッタブルラッシュガードブルゾン
カラー オフホワイト
¥31900

本日は肌寒い一日
そんな日に便利なのが薄手ブルゾン
撥水性が高く、雨にも
そしてポリエステル素材なので
強い風からもガードしてくれます
真夏の日焼け対策に便利なアジャスター付きハイネックデザインは、首周りの日焼けから守ります









雨にも風にも…日差しからも守ってくれる
ブルゾン
もちろんお洗濯可能です

Online up 致しました
宜しければご覧くださいませ


本日は15:00closeになります
ご覧頂きありがとうございました☆