お知らせです

明日は私用の為15:00にてcloseさせて頂きます
ご来店予定でしたお客様には
ご不便をお掛け致します

私用内容の告知解禁日がきましたら
またお知らせ致しますね🙇

seeset
ワイドストレートパンツ
カラー グレー
¥22000







昨日入荷しましたが、店頭に並ぶ前に素敵なお家へ
店頭に並ばないほど皆様に気に入って頂けているので、ブランドさんにあった分全てオーダー致しました‼️

と言いましても…

36サイズ 1点
38サイズ 3点

こちらで終了となります
気になりましまお客様、ご連絡下さいませ🙇
お待ちしております

お仕事にも、お休みの日はTシャツとスニーカーと便利なパンツ
もちろん洗えます!シワにもなりにくい!
少し太めが素敵です✨

本日もご覧頂きありがとうございました☆