こんにちは


またまたラッシュガードシリーズが入荷致しました

seeset 
ラッシュガードオープンブラウス
カラー ブラック
¥17600






個人的に大好きなラッシュガードシリーズ
海もプールも行く予定はございませんが
UVカット…と聞くとどうしてもオーダーしたくなり…そして購入してしまいます💦

腕に日焼け止めを塗るのをどうしても忘れてしまい…
一層の事、洋服でどうにか…とただズボラなんです

日焼け止めは数時間で塗り直しが必要ですが
UVカット衣類ならその心配も要らないはず





こちらは半袖なので、やはり日焼け止め必要ですが
長袖よりは夏涼しいですね
(以前長袖UPしております。私はこちらを購入しました。)

汗を速乾で乾かし、緩やかなサイズ感なので、風も通りそうです





着丈も調整可能なので、ボトムを選ばず
もちろん、ご家庭でのケアも可能です!







Online up 致しました
宜しければご覧下さいませ