こんにちは


今日は皆様にシェアしたくて

書いてみました 


昨日放送された

「栗原はるみさん、心平さんの

青森いただきます」


栗原はるみさん、心平さんが

お互いの事を語り合う番組になっており

私が拝見する前にイメージしていた番組と

全く違う内容でした


青森の想い出から

家族愛、青森愛…

お二人のお人柄が滲み出ている番組にとても感動し

ました


最近、TVは作られた世界で面白くない時代

そんな時代に、こんなにも素敵な、心に沁みる番組が地方局で作られた事に感動しました


栗原はるみさん、心平さんが

より一層好きになりました


TVerで1カ月は見れる❓と思うので

宜しければぜひ!