こんにちは(╹◡╹)


今日は暖かいですね~

この2日間洋服のセレクトミスをしました泣


昨日は風が冷たかったのですが

お店は換気しますので

室内冷え切り…

そんな中着てました服は接触冷感…

接触冷感はひんやりして、夏にはベストという事を実感致しました

14℃の時には着てはいけません笑

(カットソー持っていたので後半着替えましたが)




昨日学習しましたので

今日はニットジャケット羽織ってきましたが

今度は暑くて脱ぐ事に…

見た目が部屋着のようになり…撃沈


この時期の着こなしは本当に難しい‼️



朝、もう少し考えなければです…


ガミラシークレットより

スペアミントの香りが入荷致しました☆




フレッシュで水々しいミントのかおり!

清涼感があり、香を吸い込むと

脳がクリアーになり、リフレッシュ出来ます



香りの刺激が脳に伝わるまでの速さは0.2秒以下

らしいです


店頭で香りをお試しになられて

今ご自身が求めている香りをお選び下さいませ

わりと楽しいですよ^ ^


店頭には

ゼラニウム

ローズマリー

ラベンダー

オリジナル

スペアミント

5種類の香りをご用意しております


¥2530