こんにちは(╹◡╹)

アンティームより無香性のソープが入荷致しました☆
コロナウィルスの影響を受けて、香りある今までのソープが出荷遅延となっておりますので
無香性の取り扱いも始めました


向かって左が今までの香料あり
右が新しい無香料となります



ライムグリーンが目印です^ ^
肌本来がもっている常在菌やうるおいを保持したまま、気になるニオイやかゆみの元である恥垢をすっきりと洗い上げ、潤いを保ちます


トウキ根エキス、カンゾウ葉エキスなど
日本人女性に合わせた和漢エキスが配合されてます
天然の植物原料にこだわり、女性の肌に優しく環境に配慮した商品です
(香料ありも一緒です)


¥2000+税


そしてこちらも
Vラインやワキ、デリケートな部分にピッタリの保湿クリーム
オリーブオイルを抽出した自然原料によって皮膚に栄養と柔軟性、うるおいを与えます。
植物成分の相乗作用やコメヌカエキス、ドクダミエキスなどによって美しい肌へ導きます



¥2600+税


昨日は大高さんのマグロ‼️
(またパックのままの撮影ですみません笑)

飲食業の皆さん、色々な取り組み始まってますね~インスタの#弘前エールメシを見ると色々載っていて悩みます…^ ^

私は市場が近いので、まずは市場へ^ ^



マグロが美しい。