こんにちは(╹◡╹)
 
本日3回目のUPです
 
この時期になりますと
綺麗めな装いに合わせるブーツありますか⁇
と毎年聞かれます
 
やはりレザーブーツが良いですよね!
Chiaki Katagiri のショートブーツございます
 
 
 

ヒールの高さは5.5センチ

 
 
 
 
おサイズは24.5㎝のみ2点ございます!
 
¥22000+税
 
 
 
私物はだいぶ革が柔らかくなり
さらに履きやすくなりました
ヒールでも疲れにくいと思いますよ^ ^
 
 
 
靴の裏は雪対応に!
土手町の工藤さんに貼って頂きました^ ^
 
 
 

これで雪道からの東京出張も大丈夫です^ ^
(冬に移動する際の靴が意外と困りますよね⁈)
 
 
本日もご覧頂きありがとうございました☆
 
お知らせ
明日は18:30にてclose致します
ご迷惑をおかけ致します
 
ONLINE