こんにちは(╹◡╹)

ワンピースの入荷ラッシュでございます

Torrazzo donna よりニットワンピース入荷致しました☆

昨年も人気でしたボトルネックワンピ






適度なボリュームスリーブと
ニットの柔らか〜い質感に
思わずニンマリな1着

カラーは
ライトベージュとパープルの2色です


今シーズンも届きましたよ^ ^




¥13800+税


BLACK BY MOUSSY からは
ハイネックニットワンピース入荷です☆



こちらはオーバーサイズのドルマンスリーブ


カラーは
ベージュとネイビーの2色です


ハイネック部分はフィット感が少なく
ウール100%ですが、肌にも優しいかと^ ^
着丈は長めです



ルクスルフトのシャツワンピースとコーディネート☆


カシミヤワンピースから始まり
ニットワンピースが続々と入荷です!
冬はさらりと1枚着て、ブーツとのバランスも◎🙆‍♀️
オススメですよ^ ^

BLACK BY MOUSSY 
ニットワンピース ¥20000+税

ルクスルフト
シャツワンピース(36,38サイズあり)
¥26000+税

本日もご覧頂きありがとうございました☆


いよいよ連休までとなりました(;_;)
寂しい。


皆さまのご来店お待ちしております^ ^