こんにちは(╹◡╹)
 
今日は寒さが和らぎましたね🌞
薔薇の剪定が終わっておらず、もう今日しかない!と薔薇の葉をようやく落としました🍂🍂🍂
 
無事冬を迎えられそうです☃️
 
 
 

アナディスからチェック柄ジャガードのニットスカートが入荷致しました☆

 
 
 
ネイビーとキャメルとブルーのチェック
カジュアルになり過ぎないシックな色合い^ ^
 
 
 
 
ゴム仕様のウエストと伸縮性のあるソフトな風合い!ショートブーツにも合わせやすい着丈になります🎶
 
 

 
Marisol12月号にも掲載されているそうですよ^ ^
 
 
今週末は
日専連カードの手数料サービスがございます!
 
 
 
 
ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ
 
本日もご覧頂きありがとうございました☆