こんにちは(^^)
昨日の休みは弘前公園の植物園に行ってきました!
初来園!(^^)

ハンカチツリーを見て

{A60E6289-FD3E-442B-BAE3-B860DD9A452E}


昨日到着したばかりの
白いクジャク
調べましたら、去年生まれたばかりみたいですよ♫
植物園のBlogには緊張してガチガチになってました…と書いてありました
とさかがキュート(笑)

{7B33A08E-B595-44F9-A054-C1BC792C0B2C}


歩いてたら
パンダ⁇を発見。なぜパンダ⁈

{0CCD556F-99FE-4CFA-8B22-37E1DCE9C9DF}

ボタンも、西洋シャクナゲも色が綺麗でした☆

次はバラの時期に(^^)



最近暑くなったり、涼しくなったりと
みなさん浮腫みは大丈夫ですか⁇

ウカからフットバームを販売しております!

ウカボディ&フットバーム

{C4E3F773-F489-4262-9200-C4169CDC7BEC}

1⃣ふくらはぎに塗り、リンパマッサージ

2⃣乾燥しがちなかかとにはよくなじませ
 その他の部分には揉み込むようにつける        
3⃣ハッカやユーカリのスッキリとした香りで深呼吸してリフレッシュ

首や肩にも良いみたいですよ

日々ケアをし浮腫みを撃退したいですね!

¥4500+税




ガミラシークレットからも
フットバーム販売されております!

{99D84D9D-BAB8-4F73-AEE9-0949708E4BDB}

ハーブと秘伝のオイルを配合した
天然素材100%のバーム
乾燥し硬くなった足の角質層に成分を届け、なめらかですこやかな状態に♫
足首から先にマッサージするように塗りこむと、すべすべにーー!

カルダモンとミントの爽やかな香りです(^^)
プレゼントにも良さそうですね!
¥3300+税




そして久しぶりにこちらが入荷致しました!
JRワトキンスのハンドソープ‼︎
1⃣95%以上の成分が植物由来
2⃣パラベンフリー、無着色、動物由来原料、石油系原料、鉱物油不使用です
3⃣動物実験は行っておりません

{7A23F9A7-ACAB-4AE5-8B94-713FD3E6BC0B}


香りは左より
アロエ&グリーンティー
グレープフルーツ
ラベンダー

押すだけで泡が出てくる便利なハンドソープ
素早く手に広げられます☆

使ってみましたら
きめ細かい泡で、洗い流しが早く
ほんのり優しい香り〜♫
お肌に優しいです!

手は1日に何回も洗うので、手に負担が少ないと嬉しいですね(^^)


¥1200+税

日曜日まであと少し…
ルカ待ち遠しいですね!

{22D8C258-CDB3-43BD-9063-3633A0F49BA8}

{8805B6D4-6E40-4E3D-A709-BBAB0B38D348}

6月3日(土)までアージュにて開催
※5月30日(火)お休み致します。

6月5日(月)〜10日(土)
エーメゾンにて開催

皆様のご来店お待ちしております!


age