こんにちは(^^)
何だかここ数日肌寒いですね。
喉の風邪も流行ってそうなので、皆様お気をつけて下さいね!


リベットより美脚に見えるデニムはこちら!
裾にかけて少し細くなる
細身ストレート

{4FD256FF-3ACC-4F06-94CE-58770EB88AA3}

ウエストに前後差があり
腰位置が高いので、包まれるようなはき心地です(^^)

{A98F6121-723B-4401-8FEE-02050EA9EFD7}

ストレッチが効いているので
とっても履きやすく
良い意味でのデニムの硬さも感じる事が出来る生地

{E847413F-7C34-4E40-940E-A75CB55DBF28}

綺麗なネイビーのレザーパッチ

{8B3672D3-3AB3-4C91-8268-D632BE814C3E}

今シーズンは
フリンジデニムや夏に向けてワイドデニムが人気ですが
「スタンダードなデニムが欲しい!」
と言うお声もござます
そんな時はこちらのデニムをご紹介♫

ご試着頂くと喜んで頂けます(^^)

{A86D0668-19A2-4342-BBC3-570340DE5D29}

ひざ下が細く見えるデニム‼️
そして履きやすい‼️


{652DFF9A-C0AE-40A7-B360-9405D310FD8C}

ライトブルーは各サイズ揃いました!

¥25000+税

そしてこちらも入荷です!
リネンのセミワイド

{1E28E790-5625-4C96-AA48-1BBDD2C0D4BC}

ウエストは、ゴム!
ゴムの色が可愛ピンクなのです(^^)

これなら、インしたくなる⁇カラーですね☆

{7DECE48A-59B2-4145-A2F6-77C2F50BECC4}

リネンで涼しく
夏に最適なパンツかと‼️
ご自宅ケアも出来ます♫

{AB3BE56C-76F7-4313-A9BB-302DE5732054}

夏のカタログは
ノースリーブ合わせでした(^^)


{06AF755D-BE7C-479F-A2DF-F653B6E00D2A}


お色は左から
ミントグリーン、サンドベージュ、刺繍柄

{4399DAD9-F3EF-43F9-8565-E638F3AEC1F2}


刺繍柄のみ裏地がつきます☆

{A5F1D1F1-84EA-4310-ABBC-3265F5593B72}


刺繍柄のみ   ¥24000+税
他のカラー   ¥21000+税



そして合わせておりましたカットソーは
io!

ここ数日肌寒いですね…
長袖のカットソーは必須アイテムかと(^^)

以外と重宝するのがカットソー。
ioのは一枚になってもゆったりサイズで
デザイン性があり可愛いですよ♫
こちらのお色はグレイジュ

{19471EB2-6F43-4118-A558-6F5570750636}


お色違いは白がございます☆


{98781EEB-7AF6-4646-93D1-CF81C25CC584}


¥16000+税


寒暖の差が激しく、お弁当に保冷剤をいれるか毎日悩みます。
みなさんどうしてますか?(笑)
不安なんで入れてますが…
傷みやすいジャガイモと玉子が
メニューから遠ざかり。
インスタのdelishkitchen頼りの日々。

しかし、肌寒いですね(≧∇≦)


age