こんにちは(^^)
お天気が良く、気持ちの良くGWスタートですね!


シネカノンよりキュートなブラウスが入荷致しました!
襟元フリル使いの透け感のあるブラウス

{563B33DD-E6EE-4091-AB3B-A9481C7B4AF8}

柄が動物柄なのです(≧∇≦)
鳥とオウムとお猿さん♫
色合いも優しいカラー
愛くるしいブラウスです(^^)

{AF18FB26-E1D2-4EF9-92FD-060EA7F3D75A}

袖は少しギャザーがよるデザインに

{51046AEF-8521-4FBC-A423-18CBB5C662EA}
ワイドなボトムと合わせて頂いても宜しいかと!

{FFCD306D-FBAA-4228-ADB2-9B3B5BFF8CCE}

(こちらは1点物となります。)

毎年着る楽しみを与えてくれそうなブラウスです!
¥21000+税


お天気が良いので、今日フィットフロップのサンダルを履きました!
解放感あり、やっぱり履きやすく‼️
履き始めると、こればがりの日々になりそうです(笑)
{86F047B2-29C8-4C20-9A80-BF3DABE8C827}


今シーズンモデル
ぜひ店頭にてお試し下さいね!

{C9F665EE-F235-4AD7-B1B9-7C8061DAB20B}



age